[戻る][FreeBBS by : eucaly.net]

awahana!掲示板


 [新規書き込み]
 


<<前ページ 2ページ目 >>次ページ (全34件 / 5KB)

返信:飲み会は8/23です 投稿者:さくらいです。
  [書込:返信|新規] 2003年08月21日(木) 10時10分11秒

  >みなさん参加できそうですか?
  
  ご無沙汰しております。さくらいです。お誘いのメールありがとうございます。
  23日大変、申し訳ありませんがお伺いできません。
  新年会に続き、欠席でごめんなさい。次回は行けるようにスケジュール調整します。


飲み会は8/23です 投稿者:川崎
  [書込:返信|新規] 2003年08月08日(金) 05時51分40秒

  みなさん参加できそうですか?


あっ! 投稿者:しのまき
  [書込:返信|新規] 2003年06月04日(水) 20時07分25秒

  了解。夏っぽい写メール送ります。あと、プロフの更新、お願いします。<福料理長殿。


カキコが! 投稿者:川崎
  [書込:返信|新規] 2003年06月04日(水) 19時11分30秒

  久しぶりに見た!
  これ見てる人いんのか?
  メーリングリストのほうが良いかも?


今日は夏日! 投稿者:-ORI-
  [書込:返信|新規] 2003年05月28日(水) 23時38分56秒

  久々です。しかし今日は暑かった。ところでプロフィールの写真を夏バージョンにしたいと思うので、希望の方は携帯かなにかで写真を撮って「花その他なんでも」何枚でもOKですので送ってください。 


可決 投稿者:川崎d
  [書込:返信|新規] 2003年03月12日(水) 12時49分25秒

  会則改正案に反対意見が出ませんでしたので、可決されました。


了解 投稿者:シノマキ
  [書込:返信|新規] 2003年03月08日(土) 15時20分24秒

  了解です。
  返事、遅くなってすいませんでした


返信:無題 投稿者:川崎d
  [書込:返信|新規] 2003年03月04日(火) 21時37分45秒

  >しのまきさん
  改正案では、種苗店種苗会社その他業者さんは含まれません。具体的に「この人はぜひ入れたい」ってことになったらまた改正しましょう。


無題 投稿者:しのまき
  [書込:返信|新規] 2003年03月04日(火) 13時28分56秒

  具体的に思い当たる人はいませんが、とりあえず聞いただけです。>川崎d


返信:改正案について 投稿者:川崎d
  [書込:返信|新規] 2003年03月03日(月) 18時52分01秒

  >  ところで、種苗屋さんとかは?。
  具体的に思い当たる人がいますか?


改正案について 投稿者:しのまき
  [書込:返信|新規] 2003年03月02日(日) 19時13分44秒

  賛成です。
  ところで、種苗屋さんとかは?。


<<前ページ 2ページ目 >>次ページ



[管理モード]
eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002-2011 / eucaly.net products.