[戻る][書き込み一覧を表示]

***BBS***paradise_view


投稿元記事:
こんにちは 投稿者:あきら
 ????年06月07日(木) 19時02分05秒
  はじめまして。
   かなり熟読させてもらいました。
   今月末に久しぶりのアジアへと思いNサーフィンをしていたのですが、
   楽しそうなページを発見し、仕事も忘れて読ませてもらいました。
  
   今回初めての一人旅を予定していて、ゆっくりビーチでの生活を想像していたが、飽きるんだろうなーって思っていました。が!
   このページをみたら、滞在しているところを移動すればいいのかっ!て。
   アジアは、バリ、フィリピン、タイとどれも10日間ぐらい楽しく過ごした者ですが、今回マレー半島付近の島々をホッピングする事を夢描いています。
   何かアドバイスありましたら、お願いします。
   コミュニケーション能力はそれなりにあるのですが、いかんせんあちらの交通手段ってアバウトなのは良く知っているので、どうしても本当にいけるのかなっていう不安があります。
   すきゅーばも去年取得し、今回潜りたいのですが、単独で行った場合の不具合って結構あるのかなーという不安も湧いてきます。
   移動時間を考えると、1週間で何度ホッピングするのがいいのですかね。
  
   お時間ありましたら、ご返事ください!


投稿者: メールアドレス:
内容:






eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002