[戻る][書き込み一覧を表示]

***BBS***paradise_view


投稿元記事:
返信:旅行日程決定 投稿者:paradise_view
 ????年06月15日(金) 00時15分44秒
  あきらさんへの返信
  
   いいですねぇ〜っ!ティアマン島(Tioman島・・・私はティオマン?って日本語で言ってたので・・・。)
   シンガポールから入るのは正解だと思います。マレーシアのクアラ・ルンプールからだと、かなり時間かかりますもんね。
   あきらサンは、色々な所にに行っておられるみたいなのできっと良い旅になる事でしょう!(私なんぞ、いつも場当たり的で・・・・。ヒヤヒヤ。)
  
   それでは、気を付けて!Good Luck!
  
   P.S.Tioman島の大トカゲによろしく!(ダイビングするならサランのミスター”スマイリング”Budaにもよろしく。・・・いいヤツでした。)
  


投稿者: メールアドレス:
内容:






eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002