[戻る][書き込み一覧を表示]

***BBS***paradise_view


投稿元記事:
世界の三大ガッカリ 投稿者:paradise_view
 ????年06月25日(月) 23時49分18秒
  Hiroさんへの返信
  
   「世界の三大ガッカリ」のあとの2つとは?
   この話は、私のパートナーの勤め先で話題になっていたらしいのですが、今回確認してもらったら、誰一人として覚えておらず(何とエエ加減な・・・。)真相は闇へといきなり葬りさられてしまいました。
  
   どなたかご存知の方ぜひともご一報を!
  
   Hiroさんの「シルクロードの出発点」というのも、その悠久の時を感じさせる響きだけに期待が膨らみ、現物とのギャップは衝撃的ですね。
   (だったら奈良の何処かに「シルクロードの終点」というポイントがあるのだろうかと、フと思ってしまいました。)
  
   「これはガッカリした」と、言ったネタのある方もよろしければ書き込みくださ〜い!


投稿者: メールアドレス:
内容:






eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002