[戻る][書き込み一覧を表示]

***BBS***paradise_view


投稿元記事:
はじめまして 投稿者:hemipee
 ????年08月15日(水) 15時41分23秒
  マヌカン島の記録を読ませていただきました。たいへん参考になります。実は今月末コタキに行く(かもしれない)んです。まだホテルも確定していませんが、エアは押さえてあります。あとは旅費の工面。コタキではマヌカン島に行こうかと思います。子供がいるので少し設備が整っているほうがいいかな、と。人によってマヌカン島の感想が違うのでちょっと困ってますが。いいという人があれば悪いという人あり。透明度がないという人も、あるという人も、砂浜が気持ちいいという意見、痛いという意見。マチマチですね。季節によって、違うんでしょうか?。
   とりあえず、行ければいいな、と思ってます。
  
   関連ページ:http://www01.u-page.so-net.ne.jp/ka2/hosokawa/


投稿者: メールアドレス:
内容:






eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002