[戻る][書き込み一覧を表示]

***BBS***paradise_view


投稿元記事:
返信:はじめまして 投稿者:paradise_view
 ????年08月20日(月) 23時37分45秒
  お盆休みで、和歌山の串本にダイビング!
   But!た、台風が・・・。
  
   書き込みありがとうございます。
   hemipeeさんへの返信
  
   >人によってマヌカン島の感想が違うのでちょっと困ってますが。いいという人があれば悪いという人あり。・・・
  
   そう言われると、マヌカン島って微妙な島の様な気がしてきました。
   設備が充実したリゾートアイランドという訳でもないし、気のいい島民の住むのどかな島という風情でもないし・・・。
   日本的に言うと国民休暇村って感じでしょうか。普段よりちょっと贅沢して(日本円にしてみれば格安ですけど、)ビーチでのんびりしよう!ってトコでしょう。
  
   バンガローは広いので、お子さんを連れて家族で行くにはピッタリだと思いますよ。(そういうのに、わたしもチョッと憧れます。)
  
   ビーチは、わたしの主観ではきれいで気持ちよかったけどなぁ・・・。海もキレイで(桟橋の下よりも、桟橋のずっと左のビーチの海の方が透明度は高く珊瑚がいっぱいあった記憶が・・・。)シュノーケリングを堪能できましたよ。


投稿者: メールアドレス:
内容:






eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002