[戻る][書き込み一覧を表示]

***BBS***paradise_view


投稿元記事:
返信:キャーーーーー 投稿者:paradise_view
 ????年09月05日(木) 00時07分32秒
  >シブアイランドリゾートに宿泊されたのではなかったのですね。。
  
   ふぅ〜、どう答えようかと私まであせってしまった・・・。
  
   シブアイランドリゾート(以下SIR)って、シブ島の隣のシブ・ティンガ島を丸ごとリゾートにしたやつですよね。HP中にも書いてますが、ダイビングをしたときにSIRにショップがあったので、チョッとだけ散策しました。
   メチャクチャ豪華だった記憶があります。(丁度その時は、Aフレームのシャーレーだったから余計にそう感じたのかもしれないが・・・。)
   私の法則としては、「豪華=すべてオーシャンヴュー」のはず!(適当に答えてます。ごめんなさい。一応SIRのHP「http://www.sibuislandresort.com.my/」覗いてみたけど、そんな感じでしたよ。)
  
   シブ島は、シンガポールからのお客さんが多いので、シンガポールの連休とかに重なると、部屋もいっぱいかもしれないけど、普段なら部屋くらいすぐ替えてくれるのでは?なんとかなりますよ!とにかくタンジュンレマンに行けば、なんとかなるでしょうし・・・。
  
   ジョホール・バルは、バスの乗り継ぎしかしてないので分かりませんあしからず。
   (そう、サッカー日本代表がWカップ初出場を決めたスタジアムがある!おっと、マニアックかなぁ?)
  
   まったく参考にはならない話ばかりでスンマセン。
  
   なんとかなりますって!(こればっか。)
   Good Luck!
  
  


投稿者: メールアドレス:
内容:






eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002