[戻る][書き込み一覧を表示]

***BBS***paradise_view


投稿元記事:
またまた・・ 投稿者:けいか
 ????年09月09日(月) 09時13分09秒
  度々、ありがとうございます。そうなんですか・・シンガポーリアンが多いのですか。
   白人も多いと何かで見たのですが。。まあどっちでも良いです。
  
   >シブ島は、シンガポールからのお客さんが多いので、シンガポールの連休とかに重なると、部屋もいっぱいかもしれないけど、
  
   シンガポールの連休って??  土日??
   今回シブに入るのは日曜だからそれならセーフかな!?
  
   マレーシアは大好きなので何度でも行きたいのですが、だんだん行くリゾート地が無くなって来てマニアックになって行きそうで少し不安です ハハッ (^^;
   ペナンにつぐ勢いのランカウィも行った時は日本人なんてあんましいなかったし、パンコール・ラウもクアラトレガンヌのジ・アルヤニも今や大手旅行会社のパンフなどに堂々と掲載されているし、苦労して情報を集めたのはなんだったんだーーーー!!
   ってカンジです。
   まあそのかわり、日本人がいなくてゆっくりのんびり出来たのは確かですが・・
  
   そういえば、:paradise_viewさん!!今年の旅行の書き込みがありませんが、行かれてないのですか?
  
  
  


投稿者: メールアドレス:
内容:






eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002