[戻る][書き込み一覧を表示]

***BBS***paradise_view


投稿元記事:
悲しいかな・・・ 投稿者:paradise_view
 ????年09月09日(月) 22時44分47秒
  >そういえば、:paradise_viewさん!!今年の旅行の書き込みがありませんが、行かれてないのですか?
   今年は、日本脱出はできそうもないです。(詳しくは、TOP PAGEの「ふと思うParadise」参照・・・)
   私の分まで、ヘロヘロになるまで、脳みそがトロケルまで、楽しんできてください!
  
   ちなみに私は、タイ国境近くのシャム湾側のプルフンティアン島が、ずっと気になっているのです。
   なぜかと言うと、今まで二回訪れたのですが、1回目は宿が全てFULLで、ビーチで野宿して過ごしたのですが、結局宿は空かず残念ながら島を離れました。
   2回目は、宿もAC付バンガローで快適でしたが。島に行く前からカゼでダウンしており、結局はバンガローで静養をしただけ。
   せっかくの美しい海を前に(ホントきれいな海だった!)、ろくに遊んでいません。いつか、このかりを返してやろうと思っています。


投稿者: メールアドレス:
内容:






eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002