[戻る][書き込み一覧を表示]

***BBS***paradise_view


投稿元記事:
はじめまして 投稿者:みき
 ????年04月30日(月) 02時02分04秒
  去年の秋、初めての海外旅行!!「やっぱり海のきれいなところでのんびりしたい」
   そんな友達との意見の一致と、周囲の評判が一番良かったと言う理由でタイのプーケットに決定!!!
   島にも渡り、きれいな海を満喫し、更には物価も安く評判どうり、ほんとにいい所でした。
  
   ところで今回皆さんにお聞きしたいのは、今年の旅行の行き先なんです。
   プーケットが二人にとって一番行きたい所だったため、次の行き先がなかなか
   思いつきません。海がきれいで、女二人なので治安もそんなに悪くなく、物価も
   安い、そんなプーケットに負けず劣らずの場所教えてくださ〜い。
  
   皆さん推薦の場所を参考に決めようかな・・・と思っています。
  


投稿者: メールアドレス:
内容:






eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002