[戻る][書き込み一覧を表示]

***BBS***paradise_view


投稿元記事:
返信:はじめまして 投稿者:管理者paradise_view
 ????年05月07日(月) 23時47分07秒
  一昨日タイから帰ってきました。イサーンにあるカンボジア領カオプラヴィハーン遺跡・・・、よかった!ホントに。
  
   で、
  
   みきさんへの返信
  
   >安い、そんなプーケットに負けず劣らずの場所教えてくださ〜い。
  
   タイなら、やっぱりタオ島がのんびりできると思います。沖に浮かぶナン・ユアン島も美しい!アクセスも、隣のサムイ島(もうチョッと賑やかな所がいいなら、ここもgood)まで飛行機で行けるし便利だと思います。
   あと、国境を越えてマレーシアのプルフンティアン島も美しい!さらに南下したティオマン島も飛行機でいけるし、いいと思います。
  
   タイには日本であまり紹介されない島がいっぱいあるので、おもしろい情報があったら教えてください。


投稿者: メールアドレス:
内容:






eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002