[戻る][FreeBBS by : eucaly.net]

掲示板1 Version-2


題名:
投稿者:
内容:


 


<<前ページ 2ページ目 >>次ページ (全637件 / 175KB)

はじめまして! 投稿者:遊星 桜花
  2006年07月24日(月) 23時52分31秒

  こんにちは、はじめまして!
  遊星 桜花と申します(ペコリ)
  だぁ!サイトを回っていたらこのサイトにたどりつきました!
  そこでお願いが・・・
  是非相互リンクお願いします!
  私のサイトもだぁ!ファンサイトですv
  「だいすきだよ」
  URL: http://www.geocities.jp/hedwig_chappy8seekey/
  どうぞ、遊びにきてくださいね!
  あと、私のパソの調子が悪くて、こちらのサイトのバナーが見れません(;_┐)
  よければバナーを送っていただければ、と思います(*^−^*)


久しぶりにCDを聴いてみようかと思ったり 投稿者:H.M(管理人)
  2006年07月24日(月) 06時47分38秒

  CD収集はなかなか順調のようですね。
  まだまだがんばっていただきたいと思います。
  
  近所のスーパーで流れていたんですか。
  テレビ以外で流れていたという話は初めて聞きますね。
  
  なんか、話を聞いてると久しぶりにCDを聴きたくなってきましたよ。
  結構長い間かけてなかったもので。


サントラばかり聴いている今日この頃 投稿者:3rd
  2006年07月20日(木) 23時13分30秒

  第二期ED曲「ゆっくり」が手に入りました!
  しかしその他が全然見つからない…
  全部揃えるにはまだまだ時間がかかりそうです…
  
  まあそれはさて置き、だぁ!だぁ!だぁ!のサントラは何回聴いてもいいですねぇ。
  もう、毎日聴いてますよ。
  
  確かにだぁ!の曲ってテレビ番組でよく使われてますよね。
  このあいだ「笑っていいとも」のとあるコーナーで、だぁ!だぁ!だぁ!第二期の
  サブタイトルの曲が使われていて、思わず反応してしまいました。
  あと、近所のスーパーでだぁ!だぁ!だぁ!のテーマが流れてきた時は驚きました。
  名曲というのはいろんな所でいろんな人に聴かれているんだなぁ、と実感しましたね。
  
  サントラの中で私のお気に入りは
  「だぁ!だぁ!だぁ!のテーマ。」「未夢は転校生。」「ちょっぴりセンチに…」「やんちゃなルゥ。」「ハートのつばさ」
  などです。…というか29曲全部好きなんですけどね(笑)
  今日も一度聴いてから寝ようと思います。


またまたおめでとうございます 投稿者:H.M(管理人)
  2006年07月17日(月) 05時44分35秒

  ついにサントラ手に入れましたか! おめでとうございます。
  そうですね、いい曲が多いんですよ。
  最近は少なくなってきたかも知れませんが、
  以前はよくテレビ番組(情報番組的なもの)で効果音的なサウンドで使われたりしてましたから、
  聞き込んだ後に何気なくテレビでだぁ!の曲が使われてると、
  なんとなく嬉しい気持ちになったりとか。(笑)


サントラ最高! 投稿者:3rd
  2006年07月14日(金) 22時45分56秒

  キリ番ゲッターとして認めて頂きありがとうございます。
  自分の名前がキリ番ゲッターのページに載るなんて光栄です。
  
  ところで、昨日ついにだぁ!だぁ!だぁ!のサントラを手に入れたんですよ!
  いやあホント最高ですね。良い曲ばかりでかなり満足してます。
  名曲がたくさんあるのも、だぁ!の魅力ですよね。
  
  今回見つけたのはサントラ一枚だけですが、
  サントラ2やHAPPY FLOWERやハートのつばさコレクションなど、
  ほかのCDも頑張って探しだそうと思います。


おめでとうございます 投稿者:H.M(管理人)
  2006年07月11日(火) 19時03分18秒

  おおっ、キリ番ゲットおめでとうございます。
  キリ番ゲッターのページに載せさせていただきたいと思います。
  
  今ですとCDを探すのも少々大変かも知れませんね。
  がんばってくださいませ。


初めてのキリ番ゲット 投稿者:3rd
  2006年07月10日(月) 23時55分18秒

  管理人様へ
  「6666」のキリ番をとりました。
  ワタクシのような新参者がさしでがましいかとは思ったんですが、
  やはり嬉しかったので報告致します。


どうも 投稿者:3rd
  2006年07月08日(土) 20時46分53秒

  私もたまにしか見れないんで、返事が遅れるとかは気にしないでいいですよ。
  
  ところで最近YouTubeの動画(日本のアニメ)がどんどん消されてるんですよ…
  だぁ!だぁ!だぁ!も例外ではなく、たぶん3分の1ぐらいは消えました…
  
  あぁ…ウチはデジタル教育3が見れないし、
  近所のビデオ屋にだぁ!だぁ!だぁ!置いてないし、
  高3の経済力でDVDコンプリートは無理だし、
  だぁ!を見る方法が無くなっていく…・゚・(つД`)・゚・
  
  なんでよりにもよって、面白さを再確認したとたんに再放送が終わるんだ…
  またBS-2か教育で再放送してくれないかなぁ。
  
  
  まあ嘆いてもしょうがないんで、
  とりあえず気持ちが冷めないようCDでも探します。
  3年前の二の舞にはならないぞ!
  だぁ!だぁ!だぁ!最高!


はじめまして 投稿者:H.M(管理人)
  2006年07月06日(木) 06時00分32秒

  はじめまして、3rdさん。
  管理人のH.Mです。よろしくです。
  お返事遅れましてすいませんでした。
  
  そうですね、やはりだぁ!はいいですね。
  去年12月と今年5〜6月の集中放送を観て、改めて名作だと思いましたね。
  月日が流れても、ずっと楽しめる作品であると思います。
  
  YouTubeも、いろいろな動画があっておもしろいですね。
  ただ、著作権がどうこう言われているのが気になるところではありますが。


突然失礼します 投稿者:3rd
  2006年07月02日(日) 13時13分48秒

  はじめまして、3rdと申します。
  
  昔、私はだぁ!だぁ!だぁ!の原作を読んだこともなく、
  テレビで放映されていても見ようとも思いませんでした。
  
  そんな私がだぁ!だぁ!だぁ!を初めて見たのは、
  NHK教育で2003/01/05に放映された「だぁ!だぁ!だぁ!スペシャル」でした。
  
  その日は家族で温泉旅館に行っていたんです。
  部屋でくつろいでいた私は、特にする事もないので、暇つぶしにテレビを見ていました。
  しかし昼の3時頃では面白い番組もやっておらず、とりあえずこれでも見るか…という感じでだぁ!だぁ!だぁ!を見てみました。
  
  そしたらね、見事にハマりましたよ。
  あのほのぼの感といい、キャラクター達の愉快なやりとりといい、曲の良さといい、
  すべてが自分の好みに合っていました。それからは毎回見ました。
  
  しかし、熱しやすく冷めやすい性格と、
  その後わずか8話で最終回になってしまったということもあり、
  マイブームは3ヶ月程度で終わりを迎えました…
  
  あれから月日は流れ、私はだぁ!だぁ!だぁ!の事などすっかり忘れていました。
  ところがこの間、「YouTube」というサイトで、だぁ!だぁ!だぁ!の動画を見つけたんです。
  そしてそれを見た瞬間、初めてだぁ!だぁ!だぁ!を見た時の胸の高鳴りが、また蘇ってきました。
  
  やっぱり自分はだぁ!だぁ!だぁ!が好きですね。
  まだ原作も読んでないし、だぁ!だぁ!だぁ!に関する知識もほとんどありませんが、
  これから少しずつでも、だぁ!だぁ!だぁ!を見ていこうと思います。
  
  
  長文、失礼致しました


はじめまして。 投稿者:H.M(管理人)
  2004年12月05日(日) 20時02分48秒

  はじめまして、瞳さん。
  管理人のH.Mです。よろしく。


こんばんわー 投稿者:
  2004年11月26日(金) 18時27分43秒

  こんばんわ 瞳 です。


一体何が起こったんだ!? 投稿者:H.M(管理人)
  2004年04月12日(月) 08時30分13秒

  誰ですか、あなた?(笑)
  …と笑い飛ばしたいところなんですが、そーゆー大きいAAを貼るのはやめましょうよ。
  下のほうの1〜2行ぐらいのAAならかわいくていいんですが、
  大きいのがあると某掲示板サイトみたいになってしまうのでね…。
  某サイトが嫌いなわけではないのですが、自分のサイトでするのはちょっと抵抗がありますので…。


朝まで『だぁ!だぁ!だぁ!』 投稿者:ねじまき'QT
  2004年04月11日(日) 01時25分56秒

                   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                   | ちょ、ちょーとまって!!!僕にもお祝い言わせてよ!!
       , ,-;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:,.  ヽ─y──────────────   ,-v-、
      /;:;:;:;:;:;:ミミ;:;:;:;:;:;:;:;:;:;`、                          / _ノ_ノ:^)
      /;:;:;:;:彡―ー-、_;:;:;:;:;:;:;:;|                           / _ノ_ノ_ノ /)
      |;:;:;:ノ、     `、;;:;:;:;:;:i                        / ノ ノノ//
      |;:/_ヽ ,,,,,,,,,,  |;:;:;:;:;:;!                      ____/  ______ ノ
      | ' ゚ ''/ ┌。-、  |;:;:;:;:/                     _.. r("  `ー" 、 ノ
      |` ノ(  ヽ  ソ  |ノ|/               _. -‐ '"´  l l-、    ゙ ノ
  _,-ー| /_` ”'  \  ノ   __       . -‐ ' "´        l ヽ`ー''"ー'"
   | :  | )ヾ三ニヽ   /ヽ ' "´/`゙ ーァ' "´  ‐'"´         ヽ、`ー /ノ
   ヽ  `、___,.-ー' |   /   /                __.. -'-'"
    |    | \   / |   l   /            . -‐ '"´
    \   |___>< / ヽ
  


ハッピー アイスクリーム!1巻発売記念レス / 本文と関係ナシ 投稿者:H.M(管理人)
  2004年04月08日(木) 00時45分21秒

  ねじまき’QTさん
   お祝いどうもです。
  
  うしこさん
   了解しました。
   それでは確認させていただきますね。


無題 投稿者:うしこ
  2004年04月05日(月) 15時04分21秒

  おそくなりましたが、リンクの変更が完了しました。
  お暇なときにでもご確認下さい。


ちょいちょいっと! 投稿者:ねじまき’QT
  2004年04月05日(月) 04時35分15秒

  川о´ー`)ノ<変更終了オメ!


ホームページアドレス変更完了の連絡 投稿者:H.M(管理人)
  2004年03月27日(土) 05時29分17秒

  管理人です。
  だいぶ時間がかかりましたが、ホームページアドレスの変更が完了しました。
  新しいアドレスは、 http://www5f.biglobe.ne.jp/~hm-space/dadada/ です。
  
  新しいアドレスでも、どうかよろしくです。


小説について。 投稿者:ねじまき’QT
  2004年02月03日(火) 08時22分35秒

  
   川о´ー`) …zZZ…
  
  >小説ですねェ…完結してるのひとつもないんですよねェ(笑)
   未夢っちのは一応続きはあるんですけど気力が湧かない…。
   ってのが本音ですねェ…。
   


いやー…。 投稿者:H.M(管理人)
  2004年01月31日(土) 23時48分43秒

  僕も半分忘れてましたよ。(笑)
  
  ところで、↓の右の人は、
  つつかれた勢いでカツラがずれてしまったことにしてはいかがでしょう?(笑)


あー…。 投稿者:ねじまき’QT
  2004年01月26日(月) 23時24分31秒

  ↓カツラずれてもた…。


<<前ページ 2ページ目 >>次ページ



[管理モード]
eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002-2011 / eucaly.net products.