[FreeBBS by : eucaly.net]

ガラスのブルースG 専用BBS


名前:
本文:

 


<<前ページ 2ページ目 >>次ページ (全180件 / 13KB)

てい 今日から21日まで東京いってきまーす  (08-07-10 20:45)
てい ちなみに、私も短大が忙しくなってきて、先週から課題とテストが・・・レポートかけません!  (08-06-26 20:26)
てい スギさん、リンクおっけですよー!まとめてうpしたり更新停滞したり色々ですがw  (08-06-26 20:25)
てい 私はメイの絵好きだけどなー?寧ろ自分はもう全然絵描いてないので人様に見せれるものがかけません。  (08-06-26 20:25)
メイ それでもいいならスキャンくらいは出来ますよー落書きですが・・・  (08-06-20 21:51)
メイ 自分デジタルで描いた事ないのでアナログな絵しかない上にとても見せられたもんじゃないんですが  (08-06-20 21:50)
メイ スギさんお久しぶりですー!絵ですか・・・  (08-06-20 21:50)
スギ 最近は課題に追われて徹夜な日々です…大3になりました。時間たつの早すぎですね  (08-06-16 22:32)
スギ メイさんの絵をみてみたい感じです|ω・*)  (08-06-16 22:32)
スギ そしてメイさんめっちゃ久しぶりです!おーおめでとうございます。デザイン専門学校いいなー  (08-06-16 22:31)
スギ リンクありがとうございます…!こっちからも張っちゃっていいんですかね?  (08-06-16 22:30)
メイ 皆さんは最近どんな感じでしょうかー?  (08-06-15 17:18)
メイ デザイン専門学校のコミックアート科だったりします。絵描けないのに  (08-06-15 17:18)
メイ あ、自分専門学校に無事受かりましたー  (08-06-15 17:17)
メイ でも特に言うこともないんですけども・・・  (08-06-15 17:17)
メイ ていなに書き込めと言われたので書き込んでみるテスト  (08-06-15 17:17)
てい リンクはっときました(・ω・*)  (08-06-04 23:22)
スギ ていなさん返事遅れてごめんなさいっ リンクぜんぜん大丈夫っすよわーい  (08-06-03 15:26)
スギ ベルさんの家は崩壊したんでしょうか  (08-06-03 15:25)
てい ところでスギさん、私のブログにここのリンク貼っちゃってもいいすかね?  (08-05-25 21:49)
てい ベルさん大変でしたね・・  (08-05-25 21:48)



<<前ページ 2ページ目 >>次ページ



[管理モード]
eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002-2011 / eucaly.net products.