[戻る][FreeBBS by : eucaly.net]

まけいぬの一行掲示板


  一行掲示板です。お気軽にどうぞ。宣伝は削除しますが。

名前:
本文:

 
1ページ目 >>次ページ (全5724件 / 835KB)

wyz 名前的にはどっちかというと女性キャラっぽいですね、買うかどうかはアレですが、機会があれば見たいですね>LTさん  (10-07-22 13:51)
wyz すっかり過疎化してチェックを忘れてました……  (10-07-22 13:50)
LTさん ってな訳で、零の軌跡にエルテさんってキャラがいるそーなので、機会があれば見てみてください……発売まだ先だけど(苦笑)  (10-07-17 00:03)
LTさん なんとなく応募した零の軌跡出演権GETキャンペーンに当たってしまった……  (10-07-17 00:01)
wyz とりあえず現実的に考えると、シェンムー3を出すなら龍が如くのエンジンを流用できるPS3じゃないかとは思いますが……  (10-05-21 12:14)
wyz カウントダウンし切る前にばらしちゃいましたか……何がなんだか分からないですね……  (10-05-21 12:14)
LTさん 結局、チャロンだった……それでも、LTさんはムー3を待ち続ける……(泣  (10-05-20 19:17)
wyz なんというか、シェンムー3だといいですね……  (10-05-20 11:20)
LTさん 個人的にチャロンだったらちょっとガッカリだよなぁ……  (10-05-19 18:03)
wyz カウントダウンサイトのことですかね? アドレスから箱○のゲームっぽくはありますが何がくるやら……>LTさん  (10-05-17 12:39)
LTさん ( ̄□ ̄; まさか、SEGA様、ついに来たかぁ〜〜〜!(汗  (10-05-14 17:55)
wyz(携帯) ブログどうにかしました  (10-04-15 11:43)
wyz ブログ準備中。  (10-04-15 11:23)
えどむラさき そろそろGW中にまた名古屋プチオフやりませんか?と思ってたり・・・  (10-04-13 06:25)
wyz 円谷は毎度無駄に力入ってますよね……アーカイブ化してDLできるようにして欲しいくらい……  (10-04-05 11:43)
LT でも、円谷は今年も面白かったです♪<エイプリルフール  (10-04-02 18:51)
wyz 週に最低二回は結婚を申し込んでますしね……(←をい)<リコさん  (10-04-02 12:19)
wyz 何も考えてなかったわけではないんですが、今年は結局何もしませんでした<エイプリルフール  (10-04-02 12:18)
オウガ ↓に脳内スキャンのリンクがまだあったから見てみたらリコ率高けぇw  (10-04-01 22:48)
オウガ ところでこの一行掲示板は微妙にTwitterとサービスがかぶってるような.  (10-04-01 22:46)
オウガ 今年はエイプリルフールのネタは全てスルー。いいかげん飽きてきちゃった。  (10-04-01 22:41)
wyz 現状ハードメーカーの資金援助待ちらしいですが……どうなるんでしょうねぇ……  (10-02-09 11:29)
LT 芭月涼もレースゲームに出たりしてますしねぇ?本気でシェンムー出ないかなぁ……  (10-02-07 07:24)
wyz というか、シェンムー3を作るかも?的な話があるみたいですね……  (10-02-04 11:39)
wyz とりあえず機会があれば買おうと思います<リーサルクライシス  (10-02-04 11:39)
wyz 今お金ないんですよね……気づいたらサンクリ行くことになってましたし……(汗)  (10-02-04 11:38)
LTさん いや、すげー面白いですよ!絶対オススメです!LTさんもやっとラスボス倒せた……<リーサルクライシス  (10-01-31 17:11)
wyz サイト見てみましたが、委託がじきに始まりますね……買おうかなぁ……<リーサルクライシス  (10-01-26 11:31)
LTさん 遅ればせながら、ようやっとリーサルクライシスの真ルートに入れました……すげー面白いよこれ?オススメです♪  (10-01-23 21:50)
wyz ということで楽しんでまいりました。あけましておめでとうございます。  (10-01-03 11:01)
えどむラさき 皆さん楽しんできてください えどは丁度その時間頃はむろやんとスレさんとでカラオケの予定です  (09-12-30 07:43)
wyz(携帯) 予告に毛が生えたレベルの体験版と、三話のメイン二人が質問に答える痛々しい苦し紛れコーナーがメインの無料本が出る予定です…  (09-12-19 23:04)
wyz(携帯) もう皆さん見当はついてるかと思いますが予定してた新刊は出ません…。  (09-12-19 23:04)
LTさん で、この時期のみんなが一番聞きたいと思われる質問、新刊は何Pになりました?  (09-12-19 20:10)
wyz 土日でぷにけとか行ってきました。数日中にレポっぽいものを書きたいです……  (09-11-03 13:03)
wyz そ、それは……お疲れ様ですとしか……(汗)>LTさん  (09-10-27 10:53)
LTさん ( ̄□ ̄; セブンスドラゴン今更発見……棚買って部屋の本を全部整理したら出てきた……  (09-10-26 19:39)
wyz 再放送されたらディケイドも観たいですねえ……  (09-10-01 11:23)
wyz アレって新作じゃなくて再放送なんですか……観てなかったのでありがたいですが<大怪獣バトル  (09-10-01 11:22)
えどむラさき 東京では映画合わせでディケイドの再放送やるらしいですし  (09-09-30 12:39)
えどむラさき 明日からは映画合わせで地上波で大怪獣バトルですね  (09-09-30 12:39)
wyz というか、約50%が酒なんですが……  (09-09-16 13:34)
wyz マッカサーズセレクト率高っ!(汗)  (09-09-16 13:32)
オウガ http://twittermap.jp/labs/brainscanner/?uid=blackstarloser  (09-09-15 22:07)
オウガ 脳内メーカーよりも実際の発言を基にしてるだけあって正確だ…  (09-09-15 22:07)
wyz しかし、ライセンスは受けてるそうですがメガドラ4はセガのロゴが見当たらないですね……  (09-08-31 13:00)
wyz メガドラ3の存在すら知りませんでしたが……白いメガドラパッドは随分印象が違いますね……  (09-08-31 12:56)
LT 内蔵だけど、オリジナル新作のゲームが入ってるみたいですよねぇ?  (09-08-29 14:15)
えどむラさき メガドラ4 どんあ仕様になるかですね メガドラ3の用にNin1内蔵なだけの物になるか ジェネシス3の様にカートリッジ式になるか  (09-08-29 09:26)
オウガ たぶん秋葉ならどっかが逆輸入して販売するんじゃないですか?  (09-08-29 00:06)



1ページ目 >>次ページ



[管理モード]
eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002-2011 / eucaly.net products.