[FreeBBS by : eucaly.net]

バス情報センター


  全国のバスたちについて情報を交換する場所です。

 [新規書き込み]
 


<<前ページ 2ページ目 (全22件 / 8KB)

RE:車内放送 投稿者:管理人
  [書込:返信|新規] 2005年03月26日(土) 18時13分35秒

  東仙台(営)様 レス遅れて申し訳ございません。やっと学校が一段落。久しぶりに自分のページを開きました。 rondoさんのページの掲示板にて確認いたしました。教示ありがとうございます。 まだまだ学業が忙しく更新が難しくなると思いますがよろしくお願いします


車内放送 投稿者:東仙台(営)
  [書込:返信|新規] 2005年02月25日(金) 21時06分41秒

  誰も書き込んでいないようなので書きます。 天然ガスのバスは729と730を除いて、固定運用です。5999などが入るのは、点検の時だと思います。
  226といえば、朝6時台の原町・鶴ヶ谷線ではないでしょうか?


みなさんよろしくお願いします。 投稿者:管理人
  [書込:返信|新規] 2004年12月18日(土) 11時42分27秒

  バスに限らず書き込みヨロシクお願いします。


<<前ページ 2ページ目



[管理モード]
eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002-2011 / eucaly.net products.