[書き込み一覧を表示]

バス情報センター


 全国のバスたちについて情報を交換する場所です。

投稿元記事:
返信:仙台駅⇒仙台港(大洋F)行き 投稿者:管理人
 2005年12月04日(日) 01時18分00秒
  ご乗車ありがとうございます。今後とも当サイトよろしくおねがいします。
  
  まずは返事遅れてすみません。仙台駅さくらの前34番乗り場になります。広瀬通の反対側の通になります。太平洋フェリーのサイトにも掲載してます。
  福島の方でしょうか? 僕は仙台に住んでますし、福島へは車でいきますが、あえて言えることは富士交通さんは山形線撤退しましたが運賃が下がることが出来たのは富士交通さんが入ったことにより競争が生まれ、現在となっては山形線のバスの本数、安さが売りになってるのでそういう意味では自分的にはいいですね。
  桜交通は正直いってわかりません。なんとなくあっ走ってるんだなというイメージです。率直な意見です。
  
  
  


投稿者: メールアドレス:
内容:






eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002