[書き込み一覧を表示]

バス情報センター


 全国のバスたちについて情報を交換する場所です。

投稿元記事:
バス到着時に流れる案内テープ探しています 投稿者:かっちゃん
 2006年06月04日(日) 17時50分20秒
  初めまして、泉区のかっちゃんです。
   宮城交通&地下鉄南北線通勤者です。以後、お見知りおきを!
   さて、宮城交通では、春頃からバス到着時に流れる案内テープの内容が変わりましたよね。「整理券をお取りください、バスカードの方はカードをお通しください、○○経由××行きです」と。また、市営バスでも「○○系統××軽油△△行きです」というように。
   この音源を探しています。以前どこかのサイトで見かけたのですが、探し方が悪く見つけられません。
   皆さん、どうぞよろしくお願いします。
   圏内バスサウンド拝見しました。なかなかいいですね。到着時ののサウンドも是非掲載してください。


投稿者: メールアドレス:
内容:






eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002