[戻る][FreeBBS by : eucaly.net]

はいりほうの掲示板


  ☆★☆おおちゃん応援ページ☆★☆

 [新規書き込み]
 


<<前ページ 2ページ目 >>次ページ (全67件 / 17KB)

笑顔の千秋楽 投稿者:はいりほう
  [書込:返信|新規] 2004年05月23日(日) 22時46分31秒

  千秋楽、おめでと
  今日は、最後まで笑顔でした。(私の席からはそう見えました)
  私は途中、泣きそうになったけど、
  おおちゃんの笑顔かステキで、私も笑顔でいられました。
  
  グローブ座を出たおおちゃんは、車の助手席から、
  待っていたファンのみなさんに手を振り、とっても笑顔でした。
  
  本当にお疲れさま。
  そして、
  大阪公演頑張れ!
  


とうとう千秋楽 投稿者:はいりほう
  [書込:返信|新規] 2004年05月22日(土) 23時59分41秒

  明日でグローブ座のTRUE WESTも最後ですね。
  なんだか、うれしいような、さびしいような
  不思議な気持ちでいっぱいです。
  
  明日もステキな大野くんでありますように!
  
  ***
  
  掲示板では、オリキの話やダビングのお話はやめてくださいね!
  切り抜き等の交換、グッズの交換等のお話もできればおやめください。
  トラブルになったときの対処が(今のはいりほうでは)できません。。。
  
  


四分の一の絆 投稿者:はいりほう
  [書込:返信|新規] 2004年05月20日(木) 01時37分56秒

  超、感動しました。
  涙、涙です。
  おおちゃん。。。。
  
  もっともっと、おおちゃんの演技が見たくなる。
  


来週は水曜プレミア 投稿者:はいりほう
  [書込:返信|新規] 2004年05月12日(水) 23時47分24秒

  いよいよ、来週の水曜プレミアはおおちゃん登場ですね。
  いままで、予告は見た事が無かったのですが、
  今日は目を凝らして(笑)予告を凝視・・・
  おおちゃん、かわいい!!!
  来週が楽しみ(^^)
  
  ☆YU☆さま
  はじめまして。。
  TRUE WESTは一言感想しかできてなくって(汗)
  ちゃんと、あらすじとかUPできたら、UPしますね〜
  


はじめましてm(_ _)m 投稿者:☆YU☆
  [書込:返信|新規] 2004年05月09日(日) 21時59分42秒

  はいりほうさん、こんばんは。初めてのカキコですv
  「TRUE WEST」もう6回も観に行ったのですね〜〜〜
  うらやましいです!そして感想読ませて頂いてありがとうございます。
  日々少しづつ変わっていく舞台の様子がわかって、とても嬉しいです。
  私は次は火曜日ですよ〜。きっと更に良くなっているのでしょうね。
  今からとても楽しみです(*^_^*)
  これからもちょこちょこ遊びに来ますのでよろしくお願いします☆


オースティンに会いに行こう 投稿者:はいりほう
  [書込:返信|新規] 2004年05月08日(土) 02時06分38秒

  GW明けのためか、2日間だけでも、
  会社は辛い!!!
  GWは3日連続でおおちゃんに逢い、
  子供の日は、元祖王子・光一さんにあい、
  またまたふたたび、じゃじゃじゃじゃ〜ん
  
  あしたの夜公演は、先日、大阪のTOKIOファンの
  かたと交換したチケットで見れるんだ(^^)
  おおちゃんに会いに行こう!
  
  ハルりん♪さん
  よろしくです。嵐になってからのおおちゃんファンになったかたに
  おおちゃんは、どのように映ってるのかしら?
  (おんなじかな?)


初カキコですっ!! 投稿者:ハルりん♪
  [書込:返信|新規] 2004年05月05日(水) 22時59分28秒

  突然のカキコ失礼致します。そしてこんにちわぁ★嵐ファン歴まだ10ヶ月、大ちゃん歴は何故か九ヶ月!(; というなんとも微妙で、まだまだ大ちゃんに関して青いわたしですけどよろしくお願いしまァす!!


TRUE WEST ちらし 投稿者:はいりほう
  [書込:返信|新規] 2004年05月01日(土) 23時41分12秒

  この間、健くんの舞台を見に行ったとき
  TRUE WESTのチラシを数枚 とってきました。
  (お1人様 1枚で といわれたので、小分けに取りに行った(笑))
  
  もし、今回、劇場に行けなくって、
  チラシも1枚も手に入れる事ができなかった
  というかたがいらっしゃいましたら、
  送料のみでお譲りいたします。
  (たぶん120円)
  
  希望のかたはこちら→top-j@love.biglobe.ne.jp


TRUE WST 投稿者:はいりほう
  [書込:返信|新規] 2004年05月01日(土) 23時38分04秒

  いよいよ、明日からTRUEWEST始まりますね。
  楽しみ!
  でも、超緊張(なぜ、わたしが・・・)
  いつもそうだけど、
  あのグローブ座へ行く途中の
  横断歩道をわたって、右に曲がってからの劇場入り口までの道って
  スッゴク緊張するの。
  いつも私は一人で見に行くから、喋る人もいなく
  ひたすら心臓バクバク。
  
  でも、それが、心地よかったりもするけどね。
  


夏コン日程発表! 投稿者:はいりほう
  [書込:返信|新規] 2004年04月15日(木) 00時02分41秒

  あの〜、
  社会人はどうすれば良いのでしょう?
  むりです。
  
  しかも、なぜに横アリ
  なぜにこのジュン?


返信:夏ですね〜 投稿者:はいりほう
  [書込:返信|新規] 2004年04月05日(月) 21時56分01秒

  あ〜、名前入れ忘れてる。わたしってば。
  
  
  >季節じゃなくって、コンサートです。
  >  早く日程発表して!!!
  >  って感じねすね〜
  >  
  >  最近ホームページもぜんぜん更新できてなくって
  >  申し訳ない!です。
  >  せめて、舞台とコンサートのレポだけはちゃんとしたいと思ってるうですけどねぇ。
  >  ははは


夏ですね〜 投稿者:名無しさん
  [書込:返信|新規] 2004年04月04日(日) 23時10分19秒

  季節じゃなくって、コンサートです。
  早く日程発表して!!!
  って感じねすね〜
  
  最近ホームページもぜんぜん更新できてなくって
  申し訳ない!です。
  せめて、舞台とコンサートのレポだけはちゃんとしたいと思ってるうですけどねぇ。
  ははは


おひさしぶりです。 投稿者:ひろこ
  [書込:返信|新規] 2004年04月03日(土) 18時08分00秒

  おひさしぶり過ぎるカンジですが・・・(笑)
  お元気でしょうか?
  夏コン決まりましたね。
  早く予定だしてほしいです>それは毎回ですが。
  
  また、いろいろな舞台の感想など聞かせてくださいね。
  


あれれれぇ〜〜っ! 投稿者:カフェラテ
  [書込:返信|新規] 2004年03月29日(月) 14時43分51秒

  日記を拝見しました。
  私のグローブ座最後は26日でしたが、やはり「TRUE WEST」
  フライヤーは見かけませんでした。
  25日のニノ舞台では入手出来たのに、どうなっているんでしょうねぇ〜??
  その内ポスターがド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!  そしてフライヤーも山積みされるでしょうが・・・


フライヤー 投稿者:はいりほう
  [書込:返信|新規] 2004年03月25日(木) 23時44分29秒

  >>カフェラテさん
  え〜、そうなんですか。
  私が行ったとき(3/20)のチラシは、
  まだ写真入じゃない、文字だけのものでした。
  いつから写真入に変わったんだろう・・・
  
  次にグローブ座に行くのは、4/24の卒業なんだよなぁ〜
  


「TRUE WEST」フライヤー 投稿者:カフェラテ
  [書込:返信|新規] 2004年03月25日(木) 20時48分47秒

  日記を拝見しまして・・・
  「シブヤから〜」観劇で入場の際に係員の方に手渡された広告チラシ?類の中に入っていましたよ!
  その内グローブ座でも入手できるでしょうね、きっと!!


一般発売 投稿者:はいりほう
  [書込:返信|新規] 2004年03月21日(日) 21時42分01秒

  取れました?
  私は、家電、携帯、妹の携帯3台で頑張ったけど、
  ぜんぜん駄目でした。。。
  はぁ。。。
  


おおちゃん舞台 投稿者:はいりほう
  [書込:返信|新規] 2004年03月17日(水) 23時33分43秒

  TRUE WEST当落案内始まりましたね。
  
  壊滅的ですね。。。7つ申し込んで1個・・・
  1つしか申し込まなかった妹や母も落選。。。
  
  人気舞台だわ。
  TOKIOとシェアだしね。
  


いよいよ 投稿者:はいりほう
  [書込:返信|新規] 2004年03月14日(日) 23時42分11秒

  ジャニーズコン事務局の舞台案内、
  TRUE WESTのファンクラブ会員の当落案内
  準備中になってるね。
  
  どきどきする〜
  


返信:『ピカ☆☆ンチ』 投稿者:はいりほう
  [書込:返信|新規] 2004年03月08日(月) 00時44分03秒

  カフェラテさま
  情報ありがとうございます。
  買ってないし、立ち読みもしてませんでした。
  明日、早帰りできるかな?
  頑張って本屋さんへ行ってみます!!!
    


『ピカ☆☆ンチ』 投稿者:カフェラテ
  [書込:返信|新規] 2004年03月07日(日) 21時16分30秒

  「キネマ旬報」3月下旬号に特集『ピカ☆☆ンチ』(白黒5ページ)が掲載されています。
  作品評が嬉しくて何度も読み返しています。
  
  


<<前ページ 2ページ目 >>次ページ



[管理モード]
eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002-2011 / eucaly.net products.