[戻る][書き込み一覧を表示]

パソな掲示板


 パソの雑談しませんか? NEO優遇です(笑

投稿元記事:
返信:おめおめ!! 投稿者:hiro@管理人
 2003年03月13日(木) 23時10分38秒 / ID : /aaSa2yc
  息子の足が速いのはいつもお姉ちゃん達に追われてたから・・(笑 逃げ足が速くなったともいえます。 でもね、ひろさん、ちっちっち! 運動神経はいいかもしれないけど、頭脳の方は全然ピカいちじゃないぜ〜(笑 うふふ。 まなちゃんはすごいよ。 なかなか熱心に教えたってそうは覚えないし、なにしろやる気があるでしょ? ひろさんゆずりで(笑 
  
  ここはねぇ、書く人いないんでパソ日記にでもしようかと思ってたんだけど、
  どうしましょうねぇ?(笑 ツーショット掲示板になってますな(笑


投稿者: メールアドレス:
内容:






eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002