[戻る][書き込み一覧を表示]

パソな掲示板


 パソの雑談しませんか? NEO優遇です(笑

投稿元記事:
返信:んじゃ☆ 投稿者:hiro@管理人
 2003年03月10日(月) 22時49分05秒 / ID : OVM/2u9s
  当たりでした? 原因は大体そういうことだったんだね。 ふんふん、それでも不調なんだ。 まぁ、業者の人が工事したんだから信じるしかないんだけど、2回線使っても保安器が1台の場合はその外側にスプリッターを置かなきゃ根本的には解決しないらしいんだけど、確認のしようがないよね。 でも不調になったら再起動するとかして場当たり的に対処するしかないかもね。 がんばって! 今回はたまたま当たっただけでそんなにすごくはないよ、でもほめてくれてありがとう、うれしいっす。
  
  うふふ、その怪しげなぱーてぃー行きたかったなぁ。 身体中触ったり〜〜!(笑  


投稿者: メールアドレス:
内容:






eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002