[戻る][書き込み一覧を表示]

パソな掲示板


 パソの雑談しませんか? NEO優遇です(笑

投稿元記事:
おめおめ!! 投稿者:ひろ
 2003年03月11日(火) 22時16分04秒 / ID : Sim.zP2Q
  息子さん、すごいねーーー!!
  マラソンが早いって事は、かなり根性入ってるって証拠じゃないのぉー!
  次女さんも4回連続だったのー??なんて家族?!
  hiroさんの子だから、運動神経も頭脳もピカいちなんだー( ^(工)−)・・☆うふ
  うちの子も頭脳は今んとこ、ハイスピードで成長中なんだよぉぉぉ。
  2歳2ヶ月でひらがな読んで、5ヶ月で英語読んで、2歳6ヶ月から漢字まで!
  どうしてそんなに覚えられるのかが不思議でしょーがない。
  あとビックリなのがクラスの子16人全員分の苗字名前を言える事。
  昨日もアルファーのスタッフの名前教えたんだぁ。
  ちっちゃい子に自分の名前言われたら嬉しいんじゃないか、なんて(笑)
  それがすっごくおかしな話なんだけど、うちスタッフ今8人で、つい最近まで「宮下さん」が3人!「鈴木さん」が2人!!「みきさん」が2人!!!
  やたらと名前がだぶっちゃって、みんなどうやって呼ぼうか迷っちゃうのぉー。
  宮下が3人ってかなりすごくない?!あんま居ないよねぇ。
  で、最後に入った人が「まさひこ」って言うんだけど、フロアで「まさひこさん」って呼ぶのすっごい変で笑っちゃう(笑)
  なんかどんどん関係ない話になってった(;^□^)あはは…
  それにここ、ひろばっかり登場しちゃってまずいかもねー(笑)
  ほかの方、カキコしにくくなっちゃうよね。


投稿者: メールアドレス:
内容:






eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002