[戻る][FreeBBS by : eucaly.net]

Web Kamiya の掲示板


  みんなの掲示板です。何でも書いてください。(常識的な範囲で)

 [新規書き込み]
 


1ページ目 >>次ページ (全92件 / 4KB)

返信:↓に書き足し^U^; 投稿者:神谷和宏
  [書込:返信|新規] 2005年05月22日(日) 22時51分33秒 / p1026-dng16sappo2.hokkaido.ocn.ne.jp

   さおり、しおり、久し振りing!この前千里から、部活の話は聞いたよ。確かにさおりの吹奏楽はちょっと意外かも。
   金曜まで修学旅行に行っていたんだよ。去年の修学旅行おもしろかったね〜。今回の旅行も同じくらい良かったよ(^o^)
   DVDは2枚組で、1枚はもう完成しているんだけど、2枚目が制作中。思ったより入れるものが多くて苦戦しているよ。
   先生も新しい学校で良い感じでやっているから、さおりしおりも北高でバカやりながら(笑)頑張ってね!


↓に書き足し^U^; 投稿者:元上の双子☆★
  [書込:返信|新規] 2005年05月21日(土) 19時27分51秒 / i218-224-176-199.s01.a001.ap.plala.or.jp

  やっぱぁ〜〜☆久しぶりだばさ♪
  すんげぇ遅くなったけど、うちらの部活報告!!
  姉の方は、吹奏楽に入ったさぁ〜!超いがいじゃない?!
  妹のほうは、ソフトテニス♪♪もしかしたら、高体連に行けるかもしれないんだよぉ〜☆すごいべ(○^▽^○)(人数合わせのためだけど笑)
  あ、そうだ!!DVDめっさ待ってんだけどいつ出来上がるのさ??(`O´+)
  
  でわ、部活報告ですた☆


ひさしぶりんこ☆ 投稿者:川代双子☆★
  [書込:返信|新規] 2005年05月21日(土) 19時10分03秒 / i218-224-176-199.s01.a001.ap.plala.or.jp

  先生ひさしぶりぃ〜☆☆高校生活超エンジョイしているんだけど>▽<
  毎日が楽しいよ♪♪


修学旅行良かったね〜! 投稿者:神谷和宏
  [書込:返信|新規] 2005年05月21日(土) 18時43分14秒 / p1091-dng24sappo2.hokkaido.ocn.ne.jp

   僕もまだ揺れています(笑)。
   それにしても東北3泊4日の旅、良かったね。緑陵に来てすぐに、みんなとこんな旅行ができてラッキーだよ(^o^)
   細かな感想はまたいずれ授業中にでも話します。みんなもゆっくりからだ休めてね。


ははははっはははは 投稿者:教えたら面白くないだろうが!
  [書込:返信|新規] 2004年12月03日(金) 21時08分53秒

  お前はすでに死んでいる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  アタタタタたた多多タタタタ多々たたタタッタ


ははははっはははは 投稿者:教えたら面白くないだろうが!
  [書込:返信|新規] 2004年12月03日(金) 21時06分03秒

  お前はすでに死んでいる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  アタタタタたた多多タタタタ多々たたタタッタ


返信:ニャニャニャニャンニャニャン☆ 投稿者:神谷和宏
  [書込:返信|新規] 2004年09月28日(火) 21時42分48秒

   不明級なハットリくんだ。今日は可愛い妹を乗せて通院でしょ。もう一人の妹が姉ちゃんの運転が心配だって言っていたよ。肺を大事にしましょう。


ニャニャニャニャンニャニャン☆ 投稿者:ハットリくんだぎゃー
  [書込:返信|新規] 2004年09月26日(日) 00時43分29秒

  先生元気かぁぁい!?わしは元気に毎日を精一杯生きてると思われるじょ♪こっちの星はなかなかイイとこだけど大変な事もいっぱいアルタ会議↓大好物の甘酒が恋しいさ。そんな厚焼き玉子に乾杯むい。そろそろなすびの食べ時だからいっぱいマーボーナス食べて大きくなってね。どどーん↑意味不明なんて言わせない!先生ならこの文に隠された本当の意味が分かるはずじゃん?なんせ駒大苫小牧高校卒業したもんね☆また来て意味不明な文書くわぁ!!そんじゃまた☆彡


神谷ティーチャー 投稿者:さん
  [書込:返信|新規] 2004年08月24日(火) 10時07分19秒

  じゅじゅじゅじゅじゅじゅ!
      らくだ〜くさい〜けばけばしてよ〜♪
     お〜こられた〜くない〜んふんふ〜ふふ〜ふ〜ふ〜ふ〜ふーー♪♪
    ふふふふ〜ふふふ〜口んと〜こ き〜たない〜♪
  頑張、国語ティーチャー。 明日、作品発表会だよ。夏休みの。


^^ 投稿者:☆☆
  [書込:返信|新規] 2004年06月15日(火) 00時05分40秒

  神谷t!私は、誰でしょ〜!!
  当てたら100円ちょうだい!!(意味不・・・
  てか、前髪短いし!!!!!!!!!!!!!


こんばんは! 投稿者:ステキな上中・元生徒
  [書込:返信|新規] 2004年04月29日(木) 00時21分41秒

  本物になったら帰ってくる!


^^ 投稿者:生徒
  [書込:返信|新規] 2004年04月16日(金) 19時12分30秒

  直射顔面^^来てみました〜


本買いました 投稿者:押田清秀
  [書込:返信|新規] 2004年02月06日(金) 22時56分53秒

  先日、東京で会った時に本を出したという話を聞き、早速手に入れようと名古屋の書店をいろいろ探してみたのですが、なかなか見つからなかったので注文して昨日やっと買いました。まだ読んでいないので、感想や意見などはちょっと待ってください。近日中に書き込みます。


初めまして 投稿者:大野隆之
  [書込:返信|新規] 2004年02月04日(水) 02時03分12秒

  ご訪問ありがとうございます。諸般の事情で明後日まで忙しく、足跡だけです。
  相互リンクしませんか?


本を出されたんですね! 投稿者:つとっち
  [書込:返信|新規] 2004年01月09日(金) 17時32分48秒

  ご無沙汰しています。白樺の佐々木務です。
  年賀状も頂きありがとうございました。早速その年賀状に書かれていたHPアドレスから拝見させて頂きました。
  出版されたなんてすごいですね。
  私も神谷先生に負けないように努力を続けていきたいと思います。
  白樺のことを思い出したら、また遊びに来て下さいね。
  私もHPを持っていますので、見てみて下さいね!
  ではまたお邪魔します。
  http://www6.ocn.ne.jp/~tutotti/tutotti.index.html


はじめまして 投稿者:環境ホルモン
  [書込:返信|新規] 2003年11月27日(木) 22時00分37秒

  前に2ちゃんですれたてた時、プロフィール書いてたので、書き込みやした。2チャン変な奴いるんでむかつきました。がんばってください。


   投稿者:さん
  [書込:返信|新規] 2003年10月14日(火) 18時41分01秒

  不明キュウのモンスターを越えた ハゲを越えた 神谷先生(^○^)b (笑)
  


情報発信、受信源として 投稿者:神谷和宏
  [書込:返信|新規] 2003年08月20日(水) 02時30分58秒

   多くの人が自由に発言してくれることを期待します。
   2ちゃんねるのように、中傷めいた発言や、他人の感情を考えない発言でない限り、何でも発言して良いと思います。僕のコラムへの意見、感想もこちらへお願いします。
   それでは…。


1ページ目 >>次ページ



[管理モード]
eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002-2011 / eucaly.net products.