[戻る][FreeBBS by : eucaly.net]

〜かせいのお部屋〜[掲示板]


  掲示板だよ〜♪

題名:
投稿者:
内容:


 


1ページ目 >>次ページ (全506件 / 290KB)

ふーむ 投稿者:かせー
  2006年07月30日(日) 20時27分15秒

  どーも、スパム書き込みが最近毎日来ますな・・・
  どしたもんか

投稿者:
内容:



今年も 投稿者:かせー
  2005年04月02日(土) 01時11分48秒

  ネタが作れなかったorz

投稿者:
内容:



あぅ 投稿者:かせい
  2004年02月01日(日) 21時05分16秒

  実家のサーバの電源が壊れて、復帰のめどが立っておりません
  (FlexATXの110Wな電源ってもう売ってないのね)
  
  そのため一部コンテンツが見えなくなってますが
  ご了承を(つ▽;

投稿者:
内容:

04-02-10 08:48 かせい
   サーバ復活しました〜
04-02-15 00:08 かせい
   またサーバが_| ̄|○
04-02-15 10:01 かせい
   なおった!( ゜▽ ゜)
   結局原因はわからずじまいだけども_| ̄|○
04-03-27 20:22 かせい
   サーバぶっ飛んで(以下略
   (つ▽;)マザボも動くけど壊れてるわHDも論理エラーだし
   


こっちも宜しく 投稿者:かせい
  2003年04月16日(水) 11時41分49秒

  CGとかラフとか趣味的なものを公開する
  Webサイトを作ってみました。
  
  http://www.k-dist.net/
  
  こっちも宜しくです〜♪
  

投稿者:
内容:



俺返ってきました 投稿者:山南敬介
  2003年04月04日(金) 16時15分25秒

  あートラブルメーカー&ハードラックボーイ山南敬介が、ついに長き封印を解き放ち、今復活しました。
  というわけで、今後ともよろしくです。
  取り合えず、今日は、挨拶だけって方向でお願いします。
  封印されていた間に魔力が減少していますので、生贄で喰らって、魔力回復を図る次第であります。
  でわでわ

投稿者:
内容:

03-04-04 22:06 かせい
   ぉ、山さんお久しー
   生け贄ですがw
   ガンバレ〜(何
   
   っと言うか完全復活後の
   爆裂トークを期待してますぞ(マテ
   
03-07-28 20:58 バレンシアオレンジ
   はじめましてー。
   初めて投稿させてもらいます。
   かせいさんのある日の出来事の中で
   [40]くるくるメカ を読まさせていただきました。
   とても共感をもちました。
   僕もくるくるメカの学習机持っています。
   最近、部屋が狭くなってきたのもあるので、
   とりあえず、机の上の本棚部分をはずそうと
   したのですが、なかなかはずれません。
   かせいさんは、どうやってはずしたのですか?
   よかったらおしえてくださいm(__)m
   またネジが堅くて堅くて全然回りません。
   電気ドライバーを使ってもビクともぜず、
   逆に機械の方が壊れるのではないかと思い、
   結局は断念した次第でございます。
   少々文が長くなったことをお許しください。
   


東海大学病院 投稿者:G~z
  2003年02月10日(月) 01時58分32秒

  昨日、部活中に倒れ(と言うか、悶絶し)東海大学病院に
  担ぎ困れました。なにやら胃潰瘍かもしれないとか。
  とりあえず、お世話になりました。明日、生まれて初めての胃カメラです♪
  倒壊大学万歳☆(涙)

投稿者:
内容:

03-02-10 01:59 G~z
   ↑誤字は気にしないでください(汗)
03-02-13 12:03 かせい
   まじっすか(汗
   お見舞い行けないけどおだいじに(つ▽;
   
   こっちは、修論間近でちょいといそがしぃです(>ω<;)″゜
   
   >↑誤字は気にしないでください(汗)
   IMEがよくある変換だしw
   ってか、最初見たとき
   『ギャグ』かと思ったのは内緒(爆


BBS変更 投稿者:かせい
  2002年11月21日(木) 01時16分21秒

  借り先のBBSが改変したので
  それに伴い、BBS改変しましたw
  
  っというわけなので
  宜しくw

投稿者:
内容:

02-11-27 23:55 MIZ
   ふむ・・・何となくいい感じの掲示板やねぇ
   すっきりしてるし
   って、こっちも移行はしないの?(ぉ
02-11-30 23:45 かせい
   これは、友人の作ったBBSなのでそのままここですw
02-12-06 23:07 G~z
   これっていいですねー。
   ちょっと惚れそうです(ぇ
02-12-11 14:20 かせい
   無料だから、すぐ借りれるよw
   http://www.eucaly.net/の、
   BBS
   ってところからかりれますw
   
   ってか、そういや、G氏
   ホームページはどうなった?w
02-12-12 00:10 G~z
   ホームページは実は稼動しています。
   純度1000%のバドミントンHPですがw
   私は最近、絵とは離れているのですよ〜(T_T)
   
02-12-12 09:36 かせい
   ふむ、それもよしw
   
02-12-12 14:40 eucaly
   個人的には是非PHPで同じBBS作って( ゚д゚)ホスィ
02-12-12 14:41 eucaly
   つーか、こんな時間にどこから書き込んでるんじゃお前はゴルァ
   という説もあるが。
02-12-12 15:53 かせい
   TA中に書き込んだなんて
   気にしない(ぉ
   
   っちゅーかPHPで組むのはいーが
   めんどくさそう(・ω・
02-12-12 16:17 eucaly
   家からですが、何か?w
02-12-12 20:38 かせい
   いつものことだが、
   遅れずに来いw


返信:返信:い、痛い・・・ 投稿者:eucaly
  2002年11月21日(木) 01時12分17秒

  テストしてみるわけだが

投稿者:
内容:

02-11-21 01:13 かせい
   OKやね
02-11-21 01:13 eucaly
   うむ
02-11-21 01:14 eucaly
   あ、上から下モードの時は、返信ウィンドウ下に書くと
   
   2chぽいw
02-11-21 01:16 かせい
   ぇーw


返信:い、痛い・・・ 投稿者:かせい
  ????年08月22日(木) 09時56分18秒

  山南敬介さんへの返信
  
   >コミケお疲れ様でした。
   >戦利品に混ざっていた、長崎みなみさんのCD聞いたら、なんか痛いです…
   >なんがすげー痛い…
   >なんだろ、新手の精神破壊兵器なのだろうか…
   俺聴いたこと無いけど・・相当いたそうやね(;;
  
   >またオフで、遊びませう。
   ですなー、今度はもちっと余裕があると良いねぇ〜♪
  

投稿者:
内容:



い、痛い・・・ 投稿者:山南敬介
  ????年08月19日(月) 00時57分33秒

  コミケお疲れ様でした。
   戦利品に混ざっていた、長崎みなみさんのCD聞いたら、なんか痛いです…
   なんがすげー痛い…
   なんだろ、新手の精神破壊兵器なのだろうか…
   あー取りあえず、そんな感じです。
   またオフで、遊びませう。
   そいじゃー

投稿者:
内容:



帰還〜 投稿者:かせい
  ????年08月14日(水) 08時01分23秒

  帰ってまいりましたー
  
   そんだけ〜
  

投稿者:
内容:



休養中♪ 投稿者:かせい
  ????年08月09日(金) 17時35分04秒

  コミケ行ってるので更新がとどこおってまーすw
   (13日戻って来マフ)
   学校関連の方、よろしく〜

投稿者:
内容:



なうっ!? 投稿者:かせい
  ????年07月28日(日) 12時29分57秒

  MIZさんへの返信
  
   >なんか、ひょこっときたら
   >カウンターが『6666』でした
   >
   >まぁ獣の数字ではないけど・・・なんかあんまうれしくないのねw
   >
   >で、まぁせっかくの記念Hitだし
   >かせいさんからなんかプレゼント欲しいかなぁ〜とか(ぉ
  
   ・・・6並び・・・MIZさんらしいw
   で、プレゼントですか(;;
   ・・・・考えてみましょう(考えるだけはタダだし(爆))
  

投稿者:
内容:



うなっ?! 投稿者:MIZ
  ????年07月27日(土) 23時31分11秒

  なんか、ひょこっときたら
   カウンターが『6666』でした
  
   まぁ獣の数字ではないけど・・・なんかあんまうれしくないのねw
  
   で、まぁせっかくの記念Hitだし
   かせいさんからなんかプレゼント欲しいかなぁ〜とか(ぉ
  
   関連ページ:http://www5c.biglobe.ne.jp/~shikaze/

投稿者:
内容:



返信:5階の便座トイレが詰まってます 投稿者:かせい
  ????年07月04日(木) 02時29分22秒

  風音さんへの返信
  
   >>おぬし、ひょっとしてよく見てるな(w
   >最近はまったのはやっぱアブトロニック
   はやり見ていたか!?Σ( ̄□ ̄;
   っちゅーかあれ、独特の雰囲気あるよな(w
   あふぉというか・・・・某キャラ曰く
  
   怪しさ大爆発!
  
   なのです(w
  
  
   >Web関連の人はシッタカにならないようにお勉強しときませう(ぉ
   >てか入社してから変なマメ知識だけが増えてきます(´Д⊂
   ・・・・・良いことだ・・・たぶん(TT
   まぁ、知って手為になるかどうか不明だがな(^^;;;
   本書くとか教科書作るときには必要な知識だけど(w

投稿者:
内容:



5階の便座トイレが詰まってます 投稿者:風音
  ????年07月03日(水) 22時51分36秒

  5階の便座トイレが詰まってました。
   水が褐色に濁っていたので、水を流したら、もう少しであふれそうになったので恐ろしくてたまりません。
   とまぁ会社の便所が色々な意味でテンパッテます(´Д⊂
  
   >SCP関連の事
  
   会話してるとキリないので打ち切り(ぉ
  
   >おぬし、ひょっとしてよく見てるな(w
  
   最近はまったのはやっぱアブトロニック
  
   /* 今回のお勉強 */
   PNGの正式な読み方
  
   読み方 : 「ピング」
   フルスペル : Portable Network Graphics
   画像フォーマットの一つ。JPEGやGIFに代わってWWW上で広く使われることを目指して開発された。Unisys社に特許料を払わなければ対応アプリケーションソフトを開発できないGIFの問題を避けるため、圧縮アルゴリズムにはライセンス料のいらないZipを採用している。また、フルカラーの自然画を劣化無しで圧縮できる、1ピクセルあたりの情報量(色深度)として48ビット(赤青緑それぞれ16ビットずつ)まで扱える、各ピクセル毎に透明度を指定できる、ガンマ補正のパラメータを画像に持たせられる、などの特長がある。WWWに関する標準化団体W3Cによって推奨されている。
  
   だそうだ、これからってか現在も使用率が上がっている物ですし
   Web関連の人はシッタカにならないようにお勉強しときませう(ぉ
   てか入社してから変なマメ知識だけが増えてきます(´Д⊂

投稿者:
内容:



SSHな日本語対応FTP(謎 投稿者:かせい
  ????年07月03日(水) 21時17分39秒

  風音さんへの返信
  
   THX〜
   情報ありがとうです〜♪
   音乃っちもこういうのやってるのね
   色々大変っぽい(^^;;
  
   ただ、実はこれ知ってたのね(あせせ
   でも、なぜこれに行かなかったのかというと・・・
  
   学部生も使える物+現在使っている物
   でやりたかったのです(TT
  
   ・・・・FFFTP+SSH
   でやれんかなーといろいろやってたんだけど
  
   結局TTSSH使った方法じゃないとだめっぽーいね(^^;;
    →FFFTP
  
   あとWinSCP、どっかのHP見たとき日本語文字化けする可能性ある
   って書いてあったから微妙に見送ってたのですな(^^;;
  
   まぁ、ファイル名に日本語使わないから大丈夫なんだけど(^^;;
   まぁ、最悪これ使うことになりそうです(w
  
   しかし、この何とも深夜の洋物通販チックの会話・・・
   おもしれーーーーーーーーーーーーーーーー=!!!!!!!!!!!(爆
   おぬし、ひょっとしてよく見てるな(w
  

投稿者:
内容:



ちょっとしたUNIX(SSH)のTIPS 投稿者:風音
  ????年07月03日(水) 17時43分34秒

  ナレーター:
    FTPを使わせてもらえない。全部のサブディレクトリをchownするの面倒。
    そんな貴方に朗報。
    SSHさえ通っていればSCP! もうFTPなんかに頼らない!!
  
   ジョニー:
    やあ、カルロス。 どうしたんだい、元気ないねぇ?
  
   カルロス:
    ああジョニー…仕事先のクライアントがFTP使わせてくれないんだよ。
  
   ジョニー:
    おっと、それは悪いニュースだ…でも、もう大丈夫。
    このSCPさえあれば気分晴れ晴れさ!
  
   カルロス:
    本当かいジョニー! 早速使い方を教えてくれ!
  
   ジョニー:
    まあ見ててくれ。 たった一行だ。
    scp <filename> <server>:<directry>
  
   カルロス:
    わあ、なんて事だい。こいつぁ便利だね。
    でも、ボクのディレクトリは200以上もあるんだよ?
  
   ジョニー:
    慌てるなって、ちゃんとその辺もバッチリさ!
    scp [-r] <filename> <server>:<directry>
  
   カルロス:
    すごいすごい。 filename に * 指定したら
    全部のディレクトリが転送されてくよ!
    それにFTPの余計なコマンド発行の無くてスムーズだ!
  
  
   ナレーター:
    server は ssh の接続形式。 だから
   user@server-addr と指定すればそのユーザーで転送されるスグレモノ
    それが、SCPだ!
  
  
   Windows用にもちゃんとscpをサポートするツールを
   作ってくれてる人が居るようですね
   http://www.cc.tsukuba.ac.jp/WinSCP/
  
  
   #もう、vi エディタでガリガリ書きたくないです。(溜息)
  
   っと仕事の合間に荒らし風味な事をしてみるテスト
   でもお勉強になったでしょ(´Д⊂

投稿者:
内容:



返信:初めまして 投稿者:かせい
  ????年05月20日(月) 20時09分02秒

  子犬さんへの返信
  
   >初めまして ラグナでアーチャやっているnanakoといいますよろしくね
   >ひろすえさんのサイトのぞいてたらここの紹介もあったのでのぞかせてもらいました。とりあえず今日は足跡だけでよろしくお願いします
  
   ども、初めまして♪
   このページの管理人かせいです
   (返信遅くてすいません)
  
   ひろさんの所からっと言うことは
   Ragnarok関連ですね(w
   ここのページは、ちょっとRagnarok関連おいてませんが
  
   http://www.eucaly.net/~kasei/ragnarok/
  
   に、私の体験記とかありますので
   良かったら見てくださいませ♪
  

投稿者:
内容:



初めまして 投稿者:子犬
  ????年05月16日(木) 17時46分12秒

  初めまして ラグナでアーチャやっているnanakoといいますよろしくね
   ひろすえさんのサイトのぞいてたらここの紹介もあったのでのぞかせてもらいました。とりあえず今日は足跡だけでよろしくお願いします

投稿者:
内容:



1ページ目 >>次ページ



[管理モード]
eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002-2011 / eucaly.net products.