[戻る][FreeBBS by : eucaly.net]

かやまの掲示板


 [新規書き込み]
 


<<前ページ 14ページ目 >>次ページ (全383件 / 92KB)

お礼 投稿者:雪月花
  [書込:返信|新規] 2004年11月11日(木) 07時26分52秒

  先日は仙台のお土産ありがとう御座いました、萩の月一人で食べちゃいました、19日1時集まりです行けますか 


群馬の木村さんへ 投稿者:かやま女将
  [書込:返信|新規] 2004年11月10日(水) 20時09分59秒

  先日は、月夜野のりんごありがとうございました。
  たいへん美味しくいただきました。今度は、夏、海水浴に是非おいでください。


夏の終わりの想う事 投稿者:かやま女将
  [書込:返信|新規] 2004年09月22日(水) 15時46分50秒

   夏の終わりとは名ばかりまだまだ真夏日更新中〜
  皆様方お元気でいらっしゃいますか??
  今年の夏は本当に暑かった・・・
  バブルはじけての景気の低迷でお客様の入りが右肩下がりの状態が続く中
  この暑さのお陰もあってか、今年はなんとなく昨年・一昨年とはちょいと異なった雰囲気ではありました。
   高校生のグループ・商店連のお仲間・もちろんご家族づれ・そして大学生に、OLさん・スポーツ連の皆様など色々な方々が(かやま)をご利用して下さいました。
  そして、HPの掲示板・じゃらんネット・楽天トラベル等を通じて色々なご感想をお寄せいただき当方大変嬉しくまた勉強になりました。
   PC時代とはなりましたが、ご丁寧にお礼のお手紙をもちょうだいしたり今年はお客様とスタッフの距離がグうーんと身近に感じた夏でありました。
   さてさて!!皆様この秋、釣りはいかがでしょう??
  先日の連休には(白ギス・小あじ・カワハギ)などを大量に釣られたお客様も御出ででした。10月・11月は絶好の釣りシーズン是非、秋の館山・北条海岸にお越しください。
   海と・夕日と・元気な女将  
  皆様のお越しを心よりお待ちしています。有り難うございました!!


イルカの耳骨 投稿者:雪月花
  [書込:返信|新規] 2004年09月14日(火) 19時18分29秒

  8/29のイルカ電話の人、1人が見つけたよ、詳しいことは内のHPの掲示板開けて見てください、不思議みんなどこかでつながっているようですね。


7年ぶりの館山 投稿者:茨城からの利用者から
  [書込:返信|新規] 2004年09月11日(土) 18時40分54秒

  かやまさん、こんばんは。
  
  私達は、7年ぶりに家族4人で海水浴を兼ねて館山を訪問しました。今回、8月20日〜22日の2泊3日の日程で、初めてかやまさんを利用させていただきました、茨城からの利用者です。
  自宅からは、おおよそ210kmの道のりでしたが(片道)、高速道路が茨城県内及び千葉県内で7年前よりかなり延長されていましたので、前回は7時間半かかりましたが、今回は5時間半で来ることが出来ました。途中、竹岡の梅の家(行列の出来ることで有名ですが)さんでラーメンを頂きました。
  
  かやまさんは、民宿とういことでしたが、北条海岸沿いにあり絶好のロケーションにあり、朝夕の海岸から西に向けて富士山が望める眺望は絶景でした。スーパーに行くのも便利で、土曜日の夜、花火を買い近くの海岸で子供達と久々の花火打ち上げを楽しむことが出来ました。
  かやまさんの夕食のさしみは、特に美味しかったようで、子供達にも好評でした。また、朝夕のお膳に出てくる食事は、ボリューム満点でご飯がとても美味しかったです。
  自由旅行が好きな我々家族には、かやまさんのスタイルがかなり会うようで、来年も同じ時期(お盆の翌週の金土日)に宿泊を予定したいと思っています。
  今年は、3日間とも天候にも恵まれ、22日(日)の午前11時45分まで西崎海水浴場で泳いでました。帰る途中で、再度竹岡の梅の屋さんでラーメンを頂き、その後、カーラジオから流れてくる全国高校野球の決勝戦を聞きながら北海道代表の駒大苫小牧高校の優勝(俗に言う、白河の関越えと津軽海峡越え)に感動を覚えたものでした。午後5時には無事、帰宅することが出来ました。本当に充実した館山旅行であり、かやまさんにも感謝申し上げたいともいます。今は、(まだ、3週間前の出来事ですが)すっかり涼しくなり遠い出来事のようです。
  それでは、このへんで。
  


7年ぶりの館山 投稿者:茨城からの利用者から
  [書込:返信|新規] 2004年09月11日(土) 18時30分46秒

  かやまさん、こんばんは。
  
  私達は、7年ぶりに家族4人で海水浴を兼ねて館山を訪問しました。今回、8月20日〜22日の2泊3日の日程で、初めてかやまさんを利用させていただきました、茨城からの利用者です。
  自宅からは、おおよそ210kmの道のりでしたが(片道)、高速道路が茨城県内及び千葉県内で7年前よりかなり延長されていましたので、前回は7時間半かかりましたが、今回は5時間半で来ることが出来ました。途中、竹岡の梅の家(行列の出来ることで有名ですが)さんでラーメンを頂きました。
  
  かやまさんは、民宿とういことでしたが、北条海岸沿いにあり絶好のロケーションにあり、朝夕の海岸から西に向けて富士山が望める眺望は絶景でした。スーパーに行くのも便利で、土曜日の夜、花火を買い近くの海岸で子供達と久々の花火打ち上げを楽しむことが出来ました。
  かやまさんの夕食のさしみは、特に美味しかったようで、子供達にも好評でした。また、朝夕のお膳に出てくる食事は、ボリューム満点でご飯がとても美味しかったです。
  自由旅行が好きな我々家族には、かやまさんのスタイルがかなり会うようで、来年も同じ時期(お盆の翌週の金土日)に宿泊を予定したいと思っています。
  今年は、3日間とも天候にも恵まれ、22日(日)の午前11時45分まで西崎海水浴場で泳いでました。帰る途中で、再度竹岡の梅の屋さんでラーメンを頂き、その後、カーラジオから流れてくる全国高校野球の決勝戦を聞きながら北海道代表の駒大苫小牧高校の優勝(俗に言う、白河の関越えと津軽海峡越え)に感動を覚えたものでした。午後5時には無事、帰宅することが出来ました。本当に充実した館山旅行であり、かやまさんにも感謝申し上げたいともいます。今は、(まだ、3週間前の出来事ですが)すっかり涼しくなり遠い出来事のようです。
  それでは、このへんで。
  


シーワールドの券ありがとう 投稿者:永野ファミリー
  [書込:返信|新規] 2004年09月06日(月) 21時09分34秒

  
  8月28,29日にお世話になりました永野ファミリーです。下の息子が初めての海が台風にあい何処に行こうかと思っていました。鴨川シーワールドの券をいただきありがとうございました。雨の中でもイルカ、シャチ、アシカ等いろんなショーをみてきました。息子の作文に楽しかった事が書いてありました。来年も行けるといいなーと思います(^・^)春日部
  
  
   
  
  


無題 投稿者:キクチ
  [書込:返信|新規] 2004年09月03日(金) 12時11分06秒

  28日は大変お世話になりました。家庭的な朝、夕のご飯が美味しくて三人ともきれいに完食でした。父は留守番だったのですが、次は四人でお世話になります。


お疲れ様でした 投稿者:雪月花
  [書込:返信|新規] 2004年09月01日(水) 23時42分26秒

  29日は一日有難う御座いました、つかれたでしょ・・ 最後の会計の締めを頑張っています、近いうち又食事でも、声かけてくださいね。


返信:感動の夏休みに感謝 投稿者:かやま女将
  [書込:返信|新規] 2004年08月21日(土) 19時55分50秒

  浜上様、その折は「かやま」をご利用頂き有り難うございました。
   今年のお盆休みは昨年とはうって変わって天候に恵まれ最高の海水浴日和ではありました。
  浜上様のおばあちゃまは、大変モダンな方で 又、ご家族への細やかな気配りと統率力で大家族がしっかりまとまり館山の夏を満喫なさっていた様子羨ましくも思えました。
   「海はたる鑑賞会」も参加なされすばらしい体験をもなさったご様子・・・
  本当に良かったと思っております。
  夏中で、一番混雑する時に当宿にお越し頂き接待その他等はん雑になりがちな折、この様に満足して頂き大変恐縮いたしました。
   館山は良い所です!!
  「海と、夕日と、元気な女将」をキャッチフレーズにこれからも頑張っていきます。
  来年も是非x2お越し下さいね!!
  お待ちしております。


感動の夏休みに感謝 投稿者:浜上安司
  [書込:返信|新規] 2004年08月21日(土) 10時48分08秒

  8月13日から15日まで孫達と4家族総勢14人でお世話になった鎌倉の浜上です。鎌倉とは違った海の素晴らしさは勿論のことですが、ボリューム感溢れ美味しかった夕食、初めて見る生きた海ほたるを手にした時の感激、花火、など等が今でも話題になります。最終日に天気が悪くなったお陰で鴨川シーワールドに遊ぶオマケまでついた、子供達にとっても忘れがたい今年の夏休みで、自由研究の宿題にも早速「海ほたる」をテーマに書くなど印象的な2004年館山となりました。本当に有難うございました。来年も全員一緒にまた行きたい、と申して楽しみにしていますので、どうぞよろしくお願いします。


返信:無題 投稿者:かやま
  [書込:返信|新規] 2004年08月20日(金) 21時11分55秒

  お問い合わせありがとうございます。 
  22日は、空室が数室ありますので、ぜひご利用ください。


無題 投稿者:金子
  [書込:返信|新規] 2004年08月20日(金) 19時47分26秒

  突然で申し訳ないのですが、22日に素泊まりできるところを探してます。予約は今からでは遅いですか?


返信:無題 投稿者:かやま
  [書込:返信|新規] 2004年08月18日(水) 16時58分37秒

  お問い合わせ有り難うございます。
  ご質問の件ですが・・・
  当宿では、申し訳ありませんがバスタオルの用意はしておりません。


無題 投稿者:うみ子
  [書込:返信|新規] 2004年08月18日(水) 07時46分09秒

  バスタオルは付いてるのですか?


花火大会 投稿者:かやま女将
  [書込:返信|新規] 2004年08月09日(月) 11時26分39秒

  かやまのまん前で花火が打ち上げられます。
  あちらこちらから大歓声!部屋の窓からの大パノラマに宿泊客の皆様は大満足でした!でもワイワイ・ガヤガヤの中に繰り出してお部屋は空っぽ・・・
  海岸には数知れない屋台と、佐敷と大群衆とで北条海岸は大盛り上がりでした。
  来年もまたどうぞ〜
  そして今年の夏はまだまだつづきます。皆さん待ってますよ〜〜!!


半額券 投稿者:かやま
  [書込:返信|新規] 2004年07月22日(木) 22時08分16秒

  かやまへ、チェックインまへorチェックインごに海水浴を楽しむお客様!
  熱中症に気を付けましょう。そーゆう時は、便利な海の家をご利用するのが一番!
  当店に利用半額券が用意してあります。大人1日1000円を500円、子供500円を250円で利用できます。かやまに泊まる方もそうでない方もどんどんもらいにきてください。とってもお得ですよ******


返信:一目ぼれです。 投稿者:マニ
  [書込:返信|新規] 2004年07月17日(土) 23時17分17秒

  >今皆でメールが帰って来るの待ってました(^^)/お部屋は一部屋ということですね?皆でごろ寝でもOKと決まりましたのでお願いします。明日は都合があって出掛けますので、申し訳ありませんが明後日ご連絡させていただきます☆宜しくお願いします。


返信:一目ぼれです。 投稿者:かやま
  [書込:返信|新規] 2004年07月17日(土) 23時04分57秒

  ありがとうごさいます。8月12日は、10畳半のお部屋でよろしければ用意できます。
  釣り環境は、GOOD.今晩お泊りのお客様が、「さっき、桟橋で釣りしてる人が黒鯛見たんで今じっと待ってるんだ!って,言ってたよ」と他のお仲間に話していましたよ。もし、予約なさるようでしたなら、お電話、もしくは、FAXください。


返信:無題 投稿者:かやま
  [書込:返信|新規] 2004年07月17日(土) 22時21分22秒

  大変失礼いたしました。他の電話が入ったときの操作ミスでこのような事態が生じたかもしれません。今後気おつけます。


一目ぼれです。 投稿者:マニ
  [書込:返信|新規] 2004年07月17日(土) 22時20分52秒

  こんばんわ。8月12日空室のようですがHP見てここだと思いました!!
  設備、環境がGOOD。釣りもOKなんですか?大人4名小学生1名、4歳児1名、1歳児1名です。お願いしたいのですが・・・・(^о^)


<<前ページ 14ページ目 >>次ページ



[管理モード]
eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002-2011 / eucaly.net products.