[戻る][書き込み一覧を表示]

かやまの掲示板

投稿元記事:
お世話様でした! 投稿者:海ぼたるに感動
 2005年05月04日(水) 13時46分09秒
   29日 30日の2日間、たいへんお世話になりました。 
  本当の事を言うと ネットの色々な口コミの情報から、《かやまの女将は無愛想》というイメージが強く、お会いするまで少しだけ不安でした。センスのよい 素敵な写真を撮る女将がどんなかたなのか、楽しみでもありました。実際におあいしてみてみて、 言葉数が少なく 少し男っぽいイメージでしたが、夕食後に優しく話しかけてくださり とても温かみのある女将でした。ネットの情報で変な 固定観念を持ってしまい ‘口コミ情報,の恐ろしさをつくづく感じました。お部屋も清潔に清掃されていて 朝夕の食事も大変美味しく おかげ様で、大満足のゴールデンウイークを過ごせました。子供たちは、はじめて見る 海ほたるに感激していました。
   かやまさんの部屋から見える風景は、最高です!毎日この景色を見ながらすごしている女将が、うらやましいです。これからも素敵な写真たくさん撮ってください。夕焼け通信の更新 楽しみにしています。

投稿者: メールアドレス:
内容:

eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002