[戻る][書き込み一覧を表示]

かやまの掲示板

投稿元記事:
皆様へお礼 投稿者:女将
 2008年09月05日(金) 14時46分55秒
  9月に入り小,中,学生は2学期が始まり、大学生はもう少しお休みがありますが、あいもかわらず暑い日がつづいてます。皆様お元気でしょうか?
  館山の海はだいぶのんびりとしてきました。お馴染みさんの釣りご兄弟、親戚のみなさんから始まり恒例の海のイベントへの参加のみなさん。そして連休をご利用でのご家族の皆さま(山田様ご感想ありがとうございます)そしてそして今年からの中央区の臨海学校の生徒さん、ミニバスのお子さんたちもご利用くださいました。お盆休みには沢山の御家族ずれにご利用をいただきました。(三平様来年もお待ちしてます。ありがとうございました。)剣道大会の高校生も毎年毎年ありがおうございます・8月の後半には食堂での飲み会を2日おこなった40名の大学生の幹事さん用意ばんたんおみごとでしたよ!そのご大学のvmc内科の慰安旅行でのご利用もありましたっけそしていちばんさいごの31日、ご利用のお客様、釣ってこられた鯵の刺身のお味はいかがでしたでしょうか?・とにもかくにも大きなトラブルもなくみなさまがたにご利用いただいたこと心よりお礼申し上げます。館山は海水浴ばかりではなくシーズンを通じて釣りもよし、もちろんウィンド、春の花摘みも魅力てきです。皆様方のまたのお越しを心よりおまちしています。ありがとうございました。

投稿者: メールアドレス:
内容:

eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002