[戻る][FreeBBS by : eucaly.net]

まかれたくない人たちの掲示板


題名:
投稿者:
内容:


 


1ページ目 >>次ページ (全50件 / 19KB)

閉鎖のお知らせ 投稿者:Kiev
  2005年04月02日(土) 02時42分47秒 / ID : y8zMBa6k

  下のKさんの書き込みもずいぶんと放ったらかしてしまって全く申し訳ありません。
  荒らしばかり増えて、また確かにblogのの使用でこちらの存在意義がなくなってしまったので、あと1週間くらいしたら閉鎖します。
  あ、ちなみに上野さんのソロについては近く情報が入ると思います。


上野洋子さんソロ 投稿者:K
  2005年02月07日(月) 01時18分01秒

  みんなblogに行ってしまってここは淋しいですねー。
  上野洋子さんのソロアルバムが(やっと)出るらしいと聞きました。
  発売情報など入りましたら是非是非blogにおねがいします!
  
  http://d.hatena.ne.jp/uenoyoko/20050130#p1
  


突然の書き込み失礼致します。 投稿者:masami
  2005年01月20日(木) 16時03分54秒

  突然の書き込み失礼致します。
  貴方のHPのURLは覚えやすいですか?
  ということで、無料で覚えやすいアドレスが作れてしまうサイト作ってみました。
  作りたてのHPですので、まだまだ簡単なアドレス登録も出来ます。
  特に使用期限なども設けておりませんし、ジャンル限定なども御座いません。
  良かったらお使いくださいませ。
  
  http://39www.com/
  
   http://v-para.com/top.php?r=in
  
  
  不適切だと思われる場合、不快感を感じてしまった場合は削除してもらって構いません。
  最後まで読んで頂き有り難う御座いました。
  


そ、そうですかね 投稿者:きえふ
  2004年12月24日(金) 03時20分42秒

  ◇馬場さん
  そんなこと言われたの初めてです(笑)。ありがとうございます。
  どうでしょうDVD、楽しみですね。番組初登場なのに大泉さんにボッコボコにされたり
  ベロンベロンに泥酔するonちゃんが早く観たいです。


なにげに 投稿者:馬場
  2004年12月23日(木) 00時09分04秒

  こちらのサイト名、素敵ですよね。
  どうでしょうDVD、まだ予約してません..。
  してこなきゃ..。
  


やっぱり(笑) 投稿者:きえふ
  2004年11月20日(土) 12時45分18秒

  ありがとうございます。
  OAの後、三和豆友食品のHPに行ってしばらくあの曲聴いてました(笑)。


ドンドコダンスネタでした(笑) 投稿者:のべ
  2004年11月19日(金) 11時43分31秒

  コメント書いてみますた。


Re:はてな 投稿者:きえふ
  2004年11月17日(水) 22時43分36秒

  ◇のべさん
  ドンドコダンスネタでしたか?(笑)
  えっと、デフォルトのままにしてたらはてなユーザーだけしか
  書き込めないようになってたみたいです。
  すみません。もっかい試してみて頂けますか?


はてな 投稿者:のべ
  2004年11月17日(水) 22時30分58秒

  はてなダイアリーの方にコメント入れようと思ったんですけど
  日記にコメント入力することって、出来ないんですか?
  それと、うちからトラックバックも試したけどエラーだったです。
  


ははあ 投稿者:きえふ
  2004年11月15日(月) 21時53分55秒

  ◇けいさん
  ありがとうございます。
  なるほど、じゃ師匠とも長いんですね。サントラ楽しみかも。
  
  > unbeltipo欲しい・・・公式発売は11/14か。
  けいさんも買われたようで。
  LP収録曲とトリオ曲がホントうまく馴染んじゃってますよね。
  私はザッパあんまり聴いたことないんですけど(NYしか持ってない)、
  どうなんでしょう、実際似てる曲orアルバムとかあります?


吉森信 投稿者:けい@strange
  2004年11月09日(火) 18時02分15秒

  アレです。元モダチョキで元ヒカシューです。思いっきりこちら側(?)の人ですね。
  こないだの仙波さんのライヴで、このアニメの曲をやってました。ハモンドがかっちょよかったです。
  
  unbeltipo欲しい・・・公式発売は11/14か。


届きましたね 投稿者:きえふ
  2004年11月04日(木) 23時34分46秒

  いやーカッコいいですねー。
  やっぱこの訛りですよ、訛り(笑)。頭の中をこねくり回されるかのようです。
  しかしこれホントにサンプル盤なんでしょうか。ただジャケットがないだけの
  ように見えるんですが(^^;。岸野さんの親切な対応にはありがたいを通り越して
  申し訳ないくらいです。
  
  > DVDは出るのに時間かかりそうですし。
  そうですねー。まあでもOAとDVDの違いは副音声だと思ってますので、それを楽しみに
  気長に待ちます。
  
  > 本日のスープカレースープ(大泉洋フォト&エッセイ)なるものも今日買ってしまいました。
  馬場さんは基本的に大泉ファンなんですよね。
  うちの店でも「本日のスープ」のシングルはそこそこ売れました。


ubt 投稿者:馬場
  2004年11月03日(水) 00時50分04秒

  ubtの、届きました。
  今聞いてます。
  レコードプレイヤーはへべれけ?なものなので、持っててもあんまり聞いてなかったんです。ライブもあんまりないし。
  うれしさ倍増。
  今夜は寝れない..どうでしょうも深夜に放送がある事だし..。
  そちらは順番通りの放送じゃないんですね..。
  DVDは出るのに時間かかりそうですし。
  
  本日のスープカレースープ(大泉洋フォト&エッセイ)なるものも今日買ってしまいました。
  


Re:水曜どうでしょう 投稿者:きえふ
  2004年11月03日(水) 00時19分32秒

  > 今堀さん見たさでか買ってみたものの...
  今堀さんあまり目立ってなかったのはしょうがないですよね。
  そういえば、今日例のブツが届きました。馬場さんのところにも届きましたか?
  
  > 管野さん背中開いたすごいドレス?も着てましたね。
  Tank!なんかじゃあのカッコウで踊りまくってたし(笑)。
  
  > こちらの地域ではリターンズは、ジャングル マレーシアがはじまりました。
  > 毎週録画してます。標準撮りで!
  > 夏野菜、ということは私が見れるまで一年半近く先です..。
  うちの地域はOAの順序が変則的なんですよ。いきなり四国2から始まったんですもん。
  そのままベトナムまで行って新作やって、その次は何故か原付東日本から再スタート
  というムチャクチャさ(笑)。
  他の地域はおそらく普通にサイコロ1からリターンズが始まったんではないかと
  思うんですが、こちらでは原付東日本の前は観れてないんです。
  一応私は友人のおかげでところどころであれば観たことありますけど。
  それでもマレーシア以降の中期企画はほとんど未観なので、馬場さんがうらやましいです。


水曜どうでしょう 投稿者:馬場
  2004年10月28日(木) 13時00分27秒

  >FUTURE BLUES
  今堀さん見たさでか買ってみたものの...
  管野さん背中開いたすごいドレス?も着てましたね。
  DVD見ないので売り飛ばそうと思ってます。
  
  どうでしょう、大好きです。
  こちらの地域ではリターンズは、ジャングル マレーシアがはじまりました。
  毎週録画してます。標準撮りで!
  夏野菜、ということは私が見れるまで一年半近く先です..。
  大泉さんはすごいかわいいし、天才だ!と思います。


勘違いじゃござんせん 投稿者:きえふ
  2004年10月25日(月) 19時10分47秒

  ◇馬場さん
  > FUTURE BLUES
  あ、そういえばそんなの出てたんでしたっけ・・・と思って検索してみたら確かに。
  '01年11月ということは当時私もDVD観られる環境になかったので、完全に頭の中を
  スルーしてました(^^;。ご指摘ありがとうございます。
  ただ、やっぱりライヴ映像は5曲しか入ってないのですね。
  菅野さんのホットパンツ姿をまた拝めるというだけなら目的は達せそうですが。
  
  ところで馬場さんも「水曜どうでしょう」お好きなんですよね(笑)。
  うちの地域では今日リターンズで「夏野菜」の最後です。


わたしの勘違いかも? 投稿者:馬場
  2004年10月24日(日) 23時56分15秒

  おじゃまします。
  菅野さんの渋谷AXでのライヴをDVD化とかいう話なら...と、あったのですが、FUTURE BLUESってタイトルで出てるDVDにはいってるのはそうじゃないのかしら..。
  ビクターエンターテイメント VIBL-38
  5曲..だったかしら。
  微妙に勘違いだったらごめんなさい。
  生で見てないから、プレイヤーもってないのに当時ソフトだけ買ってたおばかなわたし。


ありがとーございます 投稿者:きえふ
  2004年10月24日(日) 02時46分37秒

  ようやく日記更新(日記じゃねーじゃん)。
  そちらにも書いた通り現在仕事がいつもと違った状況で、ちょっと辛かったりします。
  
  ◇杜塚さん
  すみません名前出しちゃって(笑)。でも杜塚さんが日記で書いてるこの手の ネタ、
  大好きです。
  しかし秋と宝飾は何の関係があるんでしょうか。確かに飽食の方が関連ありそう(笑)。
  話は変わりますが、今度amさん@月面とコンタクトを取る機会があったらよろしくお伝え
  下さい。
  
  ◇のべさん
  本格的な(?)タコライスってどんななんでしょうね。
  チーズをレタスの上に乗っけちゃってるもんだから、そのままにしてるといまいち溶けが
  悪いんですよね。すぐグチャグチャとかき混ぜて食べるようにしてます。
  あと、ほっかほっか亭は「分かってないな」と思わされるところが結構あるんですけど、
  タコライスを含めてGooCupに付けるスプーンは先割れにすべきだと思います。
  フォーライスも食べてみましたが、やっぱご飯と一緒に食べるのはいまいちでしたね。
  どうせなら上に乗ってるフォーだけ単独メニューにした方がいいのではないかと。
  


タコライス 投稿者:のべ
  2004年10月22日(金) 12時43分58秒

  タコライスうまいっすよねー。
  実は私も最近食べて、結構はまってしまいました。
  チーズがポイントってのも分かります。


反応が遅れてしまいましたが、 投稿者:杜塚
  2004年10月19日(火) 20時58分21秒

  10日分の記述、確かに自分もやりそうな聞き違いだ、と思わず納得してしまいました。でも、確かに「ず」にアクセントがあればそれは水だと思いますよね。
  先日の事ですが、「あきのほうしょくてん」と言うフレーズがTVから聴こえた時、飽食を戒めるというコンセプトの展示なんだな、秋だしなあ、そういや腹減ったな、などとつい考えてしまいました。この程度の事は本気で日常的にやります。(笑)


1ページ目 >>次ページ



[管理モード]
eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002-2011 / eucaly.net products.