[FreeBBS by : eucaly.net]

お気に入りワンフレーズ♪
名前:画像: (画像一覧)
本文:

 


<<前ページ 4ページ目 >>次ページ (全274件 / 43KB)

渡り鳥1本音のセン ならばセン吉にとって、無国籍映画(渡り鳥他)の集大成だったのは、やはり「高原児」に行き着くんです♪  (14-07-24 17:26)
渡り鳥1エースのセン さて、「大海原・・・」は海を舞台に描かれていたのがどうも?だったりするんです。  (14-07-24 17:22)
渡り鳥1十字架のセン う〜ん、この主題歌もいい曲なんやけど、「ギター・・・」じゃないし、シリーズ的には?どうもなんですよ  (14-07-24 17:17)
渡り鳥1念仏のセン マト兄ぃ 「口笛・・・」を入れてもいいんですが、港町が一度映ったきりですし  (14-07-24 17:13)
渡り鳥1マト え〜本来の趣旨で・・♪霧降る夜の〜この街角に〜 この歌も流行ったなア「黒い傷痕のブルース」  (14-07-24 12:41)
渡り鳥1滝に憧れたマト マトはセン吉さんが挙げられた3本に「口笛が・・」と「大海原・・」も入れたいです。他は??ですが  (14-07-24 12:36)
渡り鳥1マト 一部評論家や編集者の中には”渡り鳥映画”としてひっくるめてる方もおられますが大間違い。  (14-07-24 12:34)
渡り鳥1仏のマト セン吉さん、怒っとりまへんがな(笑) さすがはセン吉さん!と感心しとるんです。  (14-07-24 12:28)
渡り鳥1松岡 薫 僕が感じる渡り鳥シリーズ3部作は「渡り鳥いつまた帰る」「赤い夕陽の渡り鳥」「大草原の渡り鳥」のみです  (14-07-24 01:11)
渡り鳥1強気のセン 出だしは流れ者のようでもあり、内容はやくざ映画!無理やり「渡り鳥」を再びって感じで作られたんでしょう  (14-07-24 01:04)
渡り鳥1強気のセン マトさん、怒らないでよ。あの映画は「渡り鳥シリーズ」のイメージが全くありませんでした。  (14-07-24 01:01)
渡り鳥1にぎりのマト 本来の趣旨に戻ってと((x┰^))ゞ ♪一握の砂握りしめ 溢れるものに耐うるとき〜  「送春譜」  (14-07-23 12:23)
渡り鳥1ライター・マト 「お兄さん 火を貸してよ」 とフェリー上で迫って来るんやったかな?  (14-07-23 12:18)
渡り鳥1マト ♫ 『俺も行くから君も行け』 この歌が終わったあと、白木マリさんが  (14-07-23 12:16)
渡り鳥1故郷なしのマト 駄作でもなかったような?高松ロケ作品だったので贔屓目に見るのかも知れませんが((x┰^))ゞ  (14-07-23 12:14)
渡り鳥1マト 強気のセンさん いえいえ名作ではありませんが  (14-07-23 12:12)
渡り鳥2強気のセン 作品は駄作、歌は絶品♫赤い夕日が なにつらかろう 男なりゃこそ 旅をゆく♫ 『俺も行くから君も行け』  (14-07-22 23:14)
コンサート3弱気のマト ♪まかせておけよ俺に〜弱気は見せまい人に〜  「男の道」  (14-07-21 18:48)
銀座旋風児1渡り鳥ヒーロー ツバをかけられても  強く生きてきた   ♪俺は雑草  (14-07-20 20:34)
流れ者2マト ♪惚れたら 男だ〜 1押し2押し、押し切る一手だんヨ ルルルル・・・ 「アキラのおいとこ節」  (14-07-19 20:05)
コンサート2マト 夜に誓ったこの恋を 朝には忘れ人は去る〜   「いろ町小唄」  (14-07-18 21:23)



<<前ページ 4ページ目 >>次ページ



[管理モード]
eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002-2011 / eucaly.net products.