[戻る][書き込み一覧を表示]

のぞよし掲示板


 悪口はへこむのでかかないでください。           

投稿元記事:
返信:頑張ってますか〜? 投稿者:のぞむ
 2003年08月25日(月) 01時54分12秒
  >昨日、漫画掲載を学生時代の友人が祝ってくれるというので友達の婚約者や嫁さんら5,6人で呑んだのですが「こんな人がいてね。。」とお二人の話をしたら引かれまくってしまいました。
  >家を35年ローンで買った話や披露宴の話で盛り上がる友人の話を聞いていて「もうこの道は戻れないんだな。。」とうれしいような寂しいような気持ちでした。
  
  どうもヤンジャン読んでくれてありがとうございます。
  また近々、続編が掲載されるので読んでくださいね。
  もっとパワーアップした下ネタを描いていろんな問題を起こすつもりですのでよろしくお願いします。
  ところで漫画家というより、僕らが個人的に特殊で変なだけなのではと思う今日この頃なのですが。


投稿者: メールアドレス:
内容:






eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002