[
戻る
][
書き込み一覧を表示
]
のぞよし掲示板
悪口はへこむのでかかないでください。
投稿元記事:
頑張ってください!
投稿者:
ゼットン
2003年08月25日(月) 08時27分14秒
「僕ら」なのでしょうか。。。
僕はお二人に出会って仮面の告白をする決意をし、魂の開放を感じました。
皆、本当は特殊で変なはずですよ。。
>もっとパワーアップした下ネタを描いていろんな問題を起こすつもり
スバラシイ!今からわくわくしていますので頑張ってください!
投稿者:
メールアドレス:
内容:
>「僕ら」なのでしょうか。。。 > > 僕はお二人に出会って仮面の告白をする決意をし、魂の開放を感じました。 > 皆、本当は特殊で変なはずですよ。。 > > >もっとパワーアップした下ネタを描いていろんな問題を起こすつもり > > スバラシイ!今からわくわくしていますので頑張ってください!
eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002