[
戻る
][
書き込み一覧を表示
]
のぞよし掲示板
悪口はへこむのでかかないでください。
投稿元記事:
携帯電話落とした
投稿者:
のぞむ
2003年08月29日(金) 02時50分41秒
ので、のぞむに連絡とりたいかたは自宅へ電話するかパソコンの方のアドレスへメールを送ってください。
週末に締め切り一本(ヤンジャン)あって、来週半ばまでに裏モノJAPANの締め切りですわ。毎週なんらかの締め切りがあって今年の夏は羽をのばせなかったです。ずっと雨降ってたのもあるけど。
投稿者:
メールアドレス:
内容:
>ので、のぞむに連絡とりたいかたは自宅へ電話するかパソコンの方のアドレスへメールを送ってください。 > 週末に締め切り一本(ヤンジャン)あって、来週半ばまでに裏モノJAPANの締め切りですわ。毎週なんらかの締め切りがあって今年の夏は羽をのばせなかったです。ずっと雨降ってたのもあるけど。
eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002