[
戻る
][
書き込み一覧を表示
]
のぞよし掲示板
悪口はへこむのでかかないでください。
投稿元記事:
返信:やっと載りそうです。
投稿者:
のぞむ
2003年08月31日(日) 23時10分36秒
>マンガの方、9月10日発売の週刊少年マガジン(41号)に
>載る事に決定しました。
どうもおめことうございます。いやはやえらい長いこと待ってましたよ。是非読みますので。ちなみにこちらは明日締め切りで今日は徹夜の修羅場です。
投稿者:
メールアドレス:
内容:
> > >マンガの方、9月10日発売の週刊少年マガジン(41号)に > >載る事に決定しました。 > > どうもおめことうございます。いやはやえらい長いこと待ってましたよ。是非読みますので。ちなみにこちらは明日締め切りで今日は徹夜の修羅場です。
eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002