[
戻る
][
書き込み一覧を表示
]
のぞよし掲示板
悪口はへこむのでかかないでください。
投稿元記事:
そうです。
投稿者:
ゼットン
2003年08月31日(日) 23時15分32秒
お久しぶり〜!凄い職に就いたんだね、羨ましいです。
漫画も描いてるとのぞむ君に聞きました。
僕もまだ、あの時の新人賞の切り抜き、目の前に貼ってあるよ。
何をやりながらでも漫画は描けるからお互い頑張ろう〜。
今度キャンプでもやろうと言っていたので予定が合えば是非一緒に行こ!
いろいろ面白い話、聞かせてください。
ではまた〜
投稿者:
メールアドレス:
内容:
>お久しぶり〜!凄い職に就いたんだね、羨ましいです。 > 漫画も描いてるとのぞむ君に聞きました。 > 僕もまだ、あの時の新人賞の切り抜き、目の前に貼ってあるよ。 > 何をやりながらでも漫画は描けるからお互い頑張ろう〜。 > 今度キャンプでもやろうと言っていたので予定が合えば是非一緒に行こ! > いろいろ面白い話、聞かせてください。 > ではまた〜 > >
eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002