[
戻る
][
書き込み一覧を表示
]
のぞよし掲示板
悪口はへこむのでかかないでください。
投稿元記事:
あのう。。。
投稿者:
ゼットン
2003年08月31日(日) 23時23分03秒
>のぞむさん
「おめことう」って。。。
漢字で書くとやはり「○○○党」でっか。。。
さすがオメ考の人っすね。。。
>漫画
ありがとうございます〜
こちらは早くも遊び癖が。。。
この仕事、忙しい内が華ですから頑張って!
投稿者:
メールアドレス:
内容:
>>のぞむさん > 「おめことう」って。。。 > 漢字で書くとやはり「○○○党」でっか。。。 > さすがオメ考の人っすね。。。 > > >漫画 > ありがとうございます〜 > こちらは早くも遊び癖が。。。 > この仕事、忙しい内が華ですから頑張って!
eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002