[
戻る
][
書き込み一覧を表示
]
のぞよし掲示板
悪口はへこむのでかかないでください。
投稿元記事:
おめでとうございます。
投稿者:
某消防士
2003年09月02日(火) 15時13分46秒
おひさしぶりです、ゼットンさん。受賞式以来ですが、うわさはかねがね松田さんから聞いています。入院したり○○したりといろいろ大変でしたね。僕はこんな姿になってしまいましたが、描き続けますのでお互い頑張りましょう。(今年の芥川賞受賞者の話を聞いて、続けることが大事なんだなぁと思いましたよ。)マガジン楽しみにしています。バーベキューもぜひ。
投稿者:
メールアドレス:
内容:
>おひさしぶりです、ゼットンさん。受賞式以来ですが、うわさはかねがね松田さんから聞いています。入院したり○○したりといろいろ大変でしたね。僕はこんな姿になってしまいましたが、描き続けますのでお互い頑張りましょう。(今年の芥川賞受賞者の話を聞いて、続けることが大事なんだなぁと思いましたよ。)マガジン楽しみにしています。バーベキューもぜひ。
eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002