[戻る][書き込み一覧を表示]

のぞよし掲示板


 悪口はへこむのでかかないでください。           

投稿元記事:
おめでとうございます。 投稿者:某消防士
 2003年09月02日(火) 15時13分46秒
  おひさしぶりです、ゼットンさん。受賞式以来ですが、うわさはかねがね松田さんから聞いています。入院したり○○したりといろいろ大変でしたね。僕はこんな姿になってしまいましたが、描き続けますのでお互い頑張りましょう。(今年の芥川賞受賞者の話を聞いて、続けることが大事なんだなぁと思いましたよ。)マガジン楽しみにしています。バーベキューもぜひ。


投稿者: メールアドレス:
内容:






eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002