[戻る][書き込み一覧を表示]

のぞよし掲示板


 悪口はへこむのでかかないでください。           

投稿元記事:
宣伝など 投稿者:ゼットン
 2003年09月05日(金) 16時02分32秒
  今売ってるマガジンにやっと予告が載ってました。
  「天下一フルスロットル」
  このタイトル、恥ずかしいんですが。。(担当が付けた)
  
  発売は来週、9/10(水)です。
  良かったら皆さん、アンケート書いて下さいね〜。
  
  >のぞむ君
  そろそろ暇が出来そうですか?
  暖かい内に行きたいですね(^^)
  
  >某消防士さん
  何をおっしゃる、凄い立派な職業ではないですか!
  いい年こいて漫画だけを描いてると、ネタは無くなるし親はウルサイしで大変ですよ。
  もし嫌な上司がいたら「いつかオマエをネタにしてやる。。」とつぶやいて
  やりましょう。「坊主・ビー・アンビシャス」以上の傑作待ってるよ!
  (あの女幽霊好きなんだわ〜。キャラがかわいかったよ)
  
  


投稿者: メールアドレス:
内容:






eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002