| 投稿元記事: 宣伝など 投稿者:ゼットン 2003年09月05日(金) 16時02分32秒 今売ってるマガジンにやっと予告が載ってました。 「天下一フルスロットル」 このタイトル、恥ずかしいんですが。。(担当が付けた) 発売は来週、9/10(水)です。 良かったら皆さん、アンケート書いて下さいね〜。 >のぞむ君 そろそろ暇が出来そうですか? 暖かい内に行きたいですね(^^) >某消防士さん 何をおっしゃる、凄い立派な職業ではないですか! いい年こいて漫画だけを描いてると、ネタは無くなるし親はウルサイしで大変ですよ。 もし嫌な上司がいたら「いつかオマエをネタにしてやる。。」とつぶやいて やりましょう。「坊主・ビー・アンビシャス」以上の傑作待ってるよ! (あの女幽霊好きなんだわ〜。キャラがかわいかったよ) |