[戻る][書き込み一覧を表示]

のぞよし掲示板


 悪口はへこむのでかかないでください。           

投稿元記事:
返信:お手伝い 投稿者:某消防士
 2003年09月10日(水) 16時30分24秒
  フルスロットル読みました。スゴイ!っていうのが感想です。絵も上手いし主人公もかっこいいし迫力あるしストーリーもできてるし…、いやぁすごいなぁ。自分との差に少し落ち込みました。松田さんとはそもそも画風も世界観も違うのでショックをうけませんが、自分と同じラインにいた人にここまでされるとくやしいですね^^


投稿者: メールアドレス:
内容:






eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002