[
戻る
][
書き込み一覧を表示
]
のぞよし掲示板
悪口はへこむのでかかないでください。
投稿元記事:
お疲れ様でした。
投稿者:
ゼットン
2003年09月29日(月) 21時26分44秒
遅ればせながら日光ドライブ、お疲れ様でした。
白根山は結局、長野県にある白根山でした。
日光、見所いっぱいで悪くないでしょ?
今頃、インスピレーションで何か描いている頃でしょうか。
道中、いろいろ興味深い話を聞けて楽しかったです。
また暇が合えばどこか遊びに行きましょう。
あ、地図で見たら尾瀬は日光のすぐ近くでしたよ。
下のカキコ、のぞむさんが言うと何故かヒワイに聞こえるんですが。。
投稿者:
メールアドレス:
内容:
>遅ればせながら日光ドライブ、お疲れ様でした。 > 白根山は結局、長野県にある白根山でした。 > 日光、見所いっぱいで悪くないでしょ? > 今頃、インスピレーションで何か描いている頃でしょうか。 > 道中、いろいろ興味深い話を聞けて楽しかったです。 > また暇が合えばどこか遊びに行きましょう。 > あ、地図で見たら尾瀬は日光のすぐ近くでしたよ。 > 下のカキコ、のぞむさんが言うと何故かヒワイに聞こえるんですが。。
eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002