[戻る][書き込み一覧を表示]

のぞよし掲示板


 悪口はへこむのでかかないでください。           

投稿元記事:
お疲れ様でした。 投稿者:ゼットン
 2003年09月29日(月) 21時26分44秒
  遅ればせながら日光ドライブ、お疲れ様でした。
  白根山は結局、長野県にある白根山でした。
  日光、見所いっぱいで悪くないでしょ?
  今頃、インスピレーションで何か描いている頃でしょうか。
  道中、いろいろ興味深い話を聞けて楽しかったです。
  また暇が合えばどこか遊びに行きましょう。
  あ、地図で見たら尾瀬は日光のすぐ近くでしたよ。
  下のカキコ、のぞむさんが言うと何故かヒワイに聞こえるんですが。。


投稿者: メールアドレス:
内容:






eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002