[戻る][書き込み一覧を表示]

のぞよし掲示板


 悪口はへこむのでかかないでください。           

投稿元記事:
返信:お疲れ様でした。 投稿者:のぞむ
 2003年09月30日(火) 01時27分36秒
  >遅ればせながら日光ドライブ、お疲れ様でした。
  
  こちらこそどうも、お疲れ様でした。
  本当にありがとうございます。
  楽しかったです。
  西川きよしの口癖「嫁のヘレンが湯葉好きで!」
  の湯葉を日光で食べることができて幸せだったです。
  
  >  下のカキコ、のぞむさんが言うと何故かヒワイに聞こえるんですが。。
  
  マロングラッセ、モンブランなどなど最近マロンづくしです。
  秋という感じですねえ・・・・


投稿者: メールアドレス:
内容:






eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002