[
戻る
][
書き込み一覧を表示
]
のぞよし掲示板
悪口はへこむのでかかないでください。
投稿元記事:
返信:お疲れ様でした。
投稿者:
のぞむ
2003年09月30日(火) 01時27分36秒
>遅ればせながら日光ドライブ、お疲れ様でした。
こちらこそどうも、お疲れ様でした。
本当にありがとうございます。
楽しかったです。
西川きよしの口癖「嫁のヘレンが湯葉好きで!」
の湯葉を日光で食べることができて幸せだったです。
> 下のカキコ、のぞむさんが言うと何故かヒワイに聞こえるんですが。。
マロングラッセ、モンブランなどなど最近マロンづくしです。
秋という感じですねえ・・・・
投稿者:
メールアドレス:
内容:
>>遅ればせながら日光ドライブ、お疲れ様でした。 > > こちらこそどうも、お疲れ様でした。 > 本当にありがとうございます。 > 楽しかったです。 > 西川きよしの口癖「嫁のヘレンが湯葉好きで!」 > の湯葉を日光で食べることができて幸せだったです。 > > > 下のカキコ、のぞむさんが言うと何故かヒワイに聞こえるんですが。。 > > マロングラッセ、モンブランなどなど最近マロンづくしです。 > 秋という感じですねえ・・・・
eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002