| 投稿元記事: こんにちは 投稿者:大江戸ブラッドリー(ライターY) 2003年10月07日(火) 10時05分45秒 例の原作をやっと書きました……。原作ってはじめてなんで、どうしたもんか戸惑いました。こんなんでいいのかなー。取材の日の日記読んだら、これをそのまま描いたほうが面白いんじゃないかと思いましたよ。全篇、つのだじろうの恐怖新聞のパクりにしたんですけど、あれ読んだことありますよね? もっとも編集部がどう判断するかまだ分からないんですけどね。追って編集部から連絡行くと思いますのでよろしくお願いいたします。 |