| 投稿元記事: 更新分の日記を読みました。 投稿者:すずめ 2003年10月08日(水) 17時55分33秒 わたし、仕事柄「よく絵が描けますよね〜」って言われるんですが その言葉の裏側に「よく絵なんか描いて人に見せられるな。恥ずかしくないの?」 っていう意味が込められてるような気がするときがたまにあるのですよ。 すっごいムカッとするんだけど、そこでもうこの仕事する気無くなった、 とか思うんですけど 私一人が進行を止められる業務内容ではないので 我慢してかーーーなりストレスためるんですね。 でもそんなこと気にするのは自分が威張れるような絵を描いていないから、 自信が無いからなんだよなあとも思い いつか見返してやると思いながら5年続けている仕事です。 のぞむさんの気持ちわかります。 がんばれ。 そしてこちらも励まされています。ありがとう。 |