[
戻る
][
書き込み一覧を表示
]
のぞよし掲示板
悪口はへこむのでかかないでください。
投稿元記事:
元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪
投稿者:
875
2003年10月10日(金) 08時05分44秒
何だか、躁状態〜〜〜♪
云うときますが、NATURALですんで・・
゜ρ゜)ノ ゜ρ゜)ノ ゜ρ゜)ノHigh High High!
(o・ρ・)/ □□ [東]■■[東] [南]■■[南] [西]■■[西] [北]■■[北]
(六倍役満ですな!)
投稿者:
メールアドレス:
内容:
>何だか、躁状態〜〜〜♪ > 云うときますが、NATURALですんで・・ > ゜ρ゜)ノ ゜ρ゜)ノ ゜ρ゜)ノHigh High High! > > (o・ρ・)/ □□ [東]■■[東] [南]■■[南] [西]■■[西] [北]■■[北] > (六倍役満ですな!)
eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002