[
戻る
][
書き込み一覧を表示
]
のぞよし掲示板
悪口はへこむのでかかないでください。
投稿元記事:
返信:こんにちは
投稿者:
のぞむ
2003年10月11日(土) 01時15分58秒
>例の原作をやっと書きました……。
こちらこそどうも。
書き込みを読んで実家に全巻あるはずの『恐怖新聞』を資料のため古本屋で買ってきたら、編集からとどいたシナリオがちょっと違う形になっていたのでおどろきました。頑張って面白い漫画を描くつもりですのでよろしくお願いします。あと、偏見に満ちた日記の記述を書いてすみませんでした‥‥
投稿者:
メールアドレス:
内容:
>>例の原作をやっと書きました……。 > > こちらこそどうも。 > 書き込みを読んで実家に全巻あるはずの『恐怖新聞』を資料のため古本屋で買ってきたら、編集からとどいたシナリオがちょっと違う形になっていたのでおどろきました。頑張って面白い漫画を描くつもりですのでよろしくお願いします。あと、偏見に満ちた日記の記述を書いてすみませんでした‥‥
eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002