[戻る][書き込み一覧を表示]

のぞよし掲示板


 悪口はへこむのでかかないでください。           

投稿元記事:
返信:更新分の日記を読みました。 投稿者:のぞむ
 2003年10月11日(土) 01時22分59秒
  >わたし、仕事柄「よく絵が描けますよね〜」って言われるんですが
  >その言葉の裏側に「よく絵なんか描いて人に見せられるな。恥ずかしくないの?」
  >っていう意味が込められてるような気がするときがたまにあるのですよ。
  
  僕もしょっちゅうそんなことばかり考えていますよ。それは僕が下手だから自信がないということと関係してくるとも思うのですが。
  
  >私一人が進行を止められる業務内容ではないので
  >我慢してかーーーなりストレスためるんですね。
  
  僕も妥協の連続です。時間とクオリティの狭間で頑張ってはいるのですが‥‥
  >いつか見返してやると思いながら5年続けている仕事です。
  
  先輩じゃないですか。
  僕はまだそんなに漫画を描いていないです。
  まだまだ未熟です。
  
  >そしてこちらも励まされています。ありがとう。
  
  こちらこそありがとうございます。
  これからもホームページ漫画共々読んでください。
  しばらく仕事が忙しくて更新がコンスタントにできる状況じゃないですが、また落ち着いたらじっくりかきますんで(精神的に落ち込んでいない限り)見捨てずに見守ってください。


投稿者: メールアドレス:
内容:






eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002