[
戻る
][
書き込み一覧を表示
]
のぞよし掲示板
悪口はへこむのでかかないでください。
投稿元記事:
返信:会社に・・
投稿者:
のぞむ
2003年10月11日(土) 01時24分30秒
>イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ・・・
いつも書き込みありがとう。
元気になったのならよかったです。
これからもホームページ読んでくださいね。
ではまたんご。
投稿者:
メールアドレス:
内容:
>>イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ・・・ > > いつも書き込みありがとう。 > 元気になったのならよかったです。 > これからもホームページ読んでくださいね。 > ではまたんご。
eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002