[
戻る
][
書き込み一覧を表示
]
のぞよし掲示板
悪口はへこむのでかかないでください。
投稿元記事:
返信:これでどうだ〜!?
投稿者:
のぞむ
2003年10月13日(月) 04時12分49秒
どうもありがとう!
って31歳になってそんなにうれしくないけど。
でもいわってくれるのはありがたいです。
あ〜おしっこしたい。忙しくて返事できなくてすまん。
投稿者:
メールアドレス:
内容:
>どうもありがとう! > って31歳になってそんなにうれしくないけど。 > でもいわってくれるのはありがたいです。 > あ〜おしっこしたい。忙しくて返事できなくてすまん。
eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002