[
戻る
][
書き込み一覧を表示
]
のぞよし掲示板
悪口はへこむのでかかないでください。
投稿元記事:
お疲れ様です
投稿者:
875
2003年10月13日(月) 06時34分59秒
えっと・・仕事で忙しいのはイイ事ではないでしょうか?
休みが欲しいって、云ってしまった
自分の発言の不用意な発言に思わず・・
...... ( 〃..)ノ反省(日光●●軍団入団希望)
でも、休みになると・・仕事が恋しい私でした・・
(〃^∇^)o_彡☆あはははは!!!
投稿者:
メールアドレス:
内容:
>えっと・・仕事で忙しいのはイイ事ではないでしょうか? > 休みが欲しいって、云ってしまった > 自分の発言の不用意な発言に思わず・・ > ...... ( 〃..)ノ反省(日光●●軍団入団希望) > > でも、休みになると・・仕事が恋しい私でした・・ > (〃^∇^)o_彡☆あはははは!!! > >
eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002