| 投稿元記事: 返信:お疲れ様です 投稿者:875 2003年10月13日(月) 06時43分42秒 >えっと・・仕事で忙しいのはイイ事ではないでしょうか? ↑イイ事ではないのでしょうか? 訂正 > 休みが欲しいって、云ってしまった > 自分の発言の不用意な発言に思わず・・ ↑ 自分の不用意な発言ですな・・ 訂正 自分でcollectします・・日本語練習帳読破しろ〜!(古) あの〜・・最近・・平均睡眠時間2〜3時間なものでして・・・ 言い訳してしまいました・・ °°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ |