[戻る][書き込み一覧を表示]

のぞよし掲示板


 悪口はへこむのでかかないでください。           

投稿元記事:
返信:お疲れ様です 投稿者:875
 2003年10月13日(月) 06時43分42秒
  >えっと・・仕事で忙しいのはイイ事ではないでしょうか?
  ↑イイ事ではないのでしょうか? 訂正
  
  >  休みが欲しいって、云ってしまった
  >  自分の発言の不用意な発言に思わず・・
  ↑ 自分の不用意な発言ですな・・ 訂正
  
  自分でcollectします・・日本語練習帳読破しろ〜!(古)
  
  あの〜・・最近・・平均睡眠時間2〜3時間なものでして・・・
  言い訳してしまいました・・
  
  °°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ


投稿者: メールアドレス:
内容:






eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002