[
戻る
][
書き込み一覧を表示
]
のぞよし掲示板
悪口はへこむのでかかないでください。
投稿元記事:
返信:MANIFEST
投稿者:
nozomu
2003年10月14日(火) 04時29分58秒
ううねむい。今日明け方まで仕事していたのに、また徹夜ですよ。誕生日を祝ってくれる人が今年はほとんどいませんでした。香水もいいけど、女性の体臭もいいですね。。ってなに書いてんだ俺。
投稿者:
メールアドレス:
内容:
>ううねむい。今日明け方まで仕事していたのに、また徹夜ですよ。誕生日を祝ってくれる人が今年はほとんどいませんでした。香水もいいけど、女性の体臭もいいですね。。ってなに書いてんだ俺。
eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002