[
戻る
][
書き込み一覧を表示
]
のぞよし掲示板
悪口はへこむのでかかないでください。
投稿元記事:
最近、絵が荒れてきたので
投稿者:
nozomu
2003年10月16日(木) 05時02分59秒
初心に戻って、絵を勉強し直そうかと考えています。上野動物園へ行ってクロッキーでもしようかな。昔の絵を見ていて、下手だけど迫力があったのに最近はそれがない。かといってさほどうまくもない。作品に愛情を持てなくなってきたのかとかいろいろ思うところあり。とりあえず月末の24日くらいから27日まで大阪へ帰って休もうかな。あーうんこしたい。
投稿者:
メールアドレス:
内容:
>初心に戻って、絵を勉強し直そうかと考えています。上野動物園へ行ってクロッキーでもしようかな。昔の絵を見ていて、下手だけど迫力があったのに最近はそれがない。かといってさほどうまくもない。作品に愛情を持てなくなってきたのかとかいろいろ思うところあり。とりあえず月末の24日くらいから27日まで大阪へ帰って休もうかな。あーうんこしたい。
eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002